ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 259.新人戦!!!!!!2023春!!୨୧へのコメント

ねこまる

ねこまるだよん

もえっちぃー(*˘︶˘*).。.:*♡じゃなく
りのあっちー久々 かてんちゃん(ゆりかてんちゃん)が卒業して以来ぶりのコメント やっとみんなの顔と名前が覚えられる みんなマスクしてるから誰が誰やらで 所でりのあちゃんこれからライブはりのあちゃんソロにして りのあちゃんに踊ってほしくてたのんでるから ぶるんちゃんから引き継いだ選ばれし者だから ライブきまったらすぐやって欲しいあとコールはねこまるやるからりのあちゃんは大丈夫だぁだけでいいからね ではまたいつか

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう٩(*´︶`*)۶

今日はもうすぐ病院で点滴の前にブログ見てました(๑^᎑^๑)

コメントお返事もありがとうm(_ _)m
いえいえどうしても長文になってしまうー(T_T)

ほんまイベント行けたし久しぶりにりのあちゃんの顔見れて満足でした。え(〃艸〃) ♡*.+゜ありがとうございます。もうすぐお誕生日ですが僕お店で予約もしてないし行ける日が難しいので、お気持ちだけでも嬉しいです\(^o^)/当日またお祝いリプなどもあればもっと嬉しいですm(._.*)m

もえのちゃん新人戦1位でしたね❀.(*´▽`*)ノ❀素晴らしいです。新人戦の応援もリツイートしたりして応援してるので頑張ってほしいですね。

また、僕が落ち着いたら招きにまた行くのでりのあちゃんのライブ見て癒やされたいなって思います
またりのあちゃんに早く会いたいなって毎日思ってますので、りのあちゃんも頑張ってください。

ひろき

赤門

赤門ライブ特等席でよかったね^ ^

まぁくん

#強風に飛ばされるりのあちゃん

新人戦もえのちゃん暫定1位めちゃくちゃ嬉しい!
これからも気抜かずに新人戦応援ドリンク飲みまーす!笑
新曲も裸足でSummerで最高に嬉しいよ!
たくさん発動しちゃお笑

はっちゃん♏

こんばんは

招き新人戦強過ぎる。招きって大会に強い。ホンマにすごいと思うよ。

おっくん

こんにちは~(*´ー`)ノ

この前はどうも、ありがとう!
連盟、連結プレート一緒に引き受けてくれてほんまにありがとうございます!。
りのあちゃんと一緒にできてすごく良かった!
また、お祝い事あったら一緒にやりたいなぁと思ってますのでよろしくねぇ~(*´ー`)ノ

ともとも

おつにゃん

もえのちゃんからは本気で頑張るって気持ちが伝わってくるよね。
やっぱりりのあちゃんも本気でお給仕してて、長く続けてくれてるからりのあちゃんの背中を見れてもえのちゃんも早く育ってくれてるのだと思うよ。

とりさん

二人とも小っちゃくてかわいくて♪

りのあちゃんともえのちゃんが仲良しで嬉しい(๑^ ^๑)

新人戦も暫定1位!

もえのちゃんのりのあちゃんに憧れて追いつきたい気持ちが結果に現れて…好きって気持ちは強いなぁ(ღ˘⌣˘ღ)

りのあちゃんも新年度になって何かと忙しいと思うけど

体調に気を付けてお給仕頑張ってね

招きを素敵な…夢が叶う場所に♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る