ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 259.新人戦!!!!!!2023春!!୨୧

୨୧ 259.新人戦!!!!!!2023春!!୨୧


ご主人様お嬢様!

こんばんは!


大須招き猫前店のりのあです!


今日の写真(*´ `*)



もえのちゃん!!!

なんと!!

新人戦予選1位だぞ〜!!!!

わー!!!

おめでとうだね:sob::sob:


ほんっとにたくさんのご主人様お嬢様が新人戦ドリンクたくさん飲みに来てくれて

すっごく嬉しいです:pleading_face::two_hearts:

コールもかわいくって楽しくってほんとにまだ飲んだことない方には絶対に飲んで欲しいし、

コースターもたくさんあるのでぜひコンプリートしてほしいし、

もうたくさん飲んでくれてる方も、『ワイが絶対1番多く飲んだぜ!!!』って言えるくらいたくさん飲んで欲しいです:flushed:


りのあもお給食でいっぱい飲むぞよ!:two_hearts:



他にもブロマイドセットやタペストリーなどなど

もえのちゃんを応援できるグッズはたくさん!!

23日までと予選期間残り少し(><)なので

ぜひあと1週間たくさん入国&応援おまちしてますっ!!♡

個人的には、、もえのちゃんのタペストリーが欲しいのと、

実はりのもえでこの新人戦フレームでタペストリーゲットしてくれるご主人様お嬢様大大募集中ですにゃん〜!!:pleading_face::pleading_face:(;_;)

まだりのあちゃん新人戦フレームでもえのちゃんのこと応援できてないので、、こんなに大好きなもえのちゃん、、応援しないわけにいかにゃい:sob:中華ロリータイベ詳細も出たのでそんな可愛い衣装もタペストリーにできちゃう!ぜひよろしくお願いします:pleading_face:

(タペストリーのご注文は招きにご入国か、オフィシャルストアからもゲットできます♡)


みんなでもえのちゃんを応援するぞー!:heart_on_fire:


❥❥❥もえのちゃんからの感動の意気込みブログがこちら

↑特に最後のほうが感動で涙涙したのでぜひ読んでほちいです(;_;)(;_;)


もえのちゃんって本当に、初めて会った時から"感情で生きてる"かんじがしていつも全力で、誰にでも当たり前に寄り添ってくれる優しさがあってすっごくなんか、元気をもらえるというか、ほんとに、「もえのちゃんに会えるから頑張れる」とか「元気をもらえる」っていう気持ちが身に染みてわかるんです、

絶対にこの子と一緒にお給仕がしたい!!!と強くぴーんときてもえのちゃんをお招きして本当にメイドちゃんになってくれたもえのさん、

私が思っていたよりすごいメイドちゃんで、ご主人様お嬢様のことが大好きでプロ意識高いなあっていつも思ってます、

目の前のことに一生懸命で愛にあふれてるもえのちゃん、憧れてた新人戦みんなでてっぺん目指して応援しましょうー!!!:laughing::fire:いくぜー!!!:fist_tone1::fire:



~ちょこっとコメ返~

まぁくん♡

またまたコメントうれしいー!!!

ハイパーではシャンパンがなにより幸せです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )またハイパーもしにきてにゃん〜♡♡


とりさん♡

もちろんです( ˘ •ω• ˘ )♡♡笑

そっかあ赤門!!!でも赤門ってステージ広くて1列で踊るにはGoodかも!!!!

会えますように!!!!


たくにゃんさん♡

わー!!コメントたくさん嬉しいです(><)

3周年イベライブもみてくれてありがとうございましたっ(;_;)

たくにゃんさんのお誕生日も絶対お祝いしなきゃ!!♡


はっちゃん♡

えーーーそれは寂しい(;_;)お土産話とってもまってますね♡♡


ともともさん♡

お返事ムービー喜んでくれたみたいでとっっっってもうれしいです(;_;)(;_;)(;_;)

いやもう、ほんとにそうで、ほんとに嬉しかったし安心してしまったし一気にイベントが(より)楽しみになった瞬間でした(;_;)ほんとにありがとうございますっ!!!♡(><)

当日も長い時間いてくれたのが、すっごく嬉しかったのです!!!これからもお祝いぽぽぽぽんっふわふわ楽しみましょうね♡♡


~コメントありがとうございますっ!!とっても嬉しいのでこのブログのコメントもまってますね!お返事しますっ♡~



最近のりのあちゃん!



赤門通り店のしおちゃんの

ライブみてきまちた(;_;)(;_;)


しおちゃんファイナル近いのでその前に、、と思って!(;_;)寂しいです、、(;_;)


しおちゃんは初め招きでお給仕してて、赤門がオープンしてから別々でのお給仕になりましたが、

初日からめちゃめちゃかわいくて、細くて、だんだん成長していく姿にも、お給仕に真面目に一生懸命取り組む姿にも、明るくて元気なMCにもいつもキュンキュンしながら見守ってました!!♡


いつでもかわいくてみんなをトリコにしちゃうしおちゃん、ライブもめちゃくちゃかわいかった!!!(悩んで悩んで『女の子になりたい』をみました:face_with_hand_over_mouth:)

メイドちゃんのライブを見る時は絶対に自分が踊れない曲のがいいと思ってます!!!(知らない振りのほうが見てて面白いからです♡個人的な意見ですが!笑)


しおちゃんの応援も最後までよろしくお願いいたします:sob:

えーん、ファイナル寂しいよお:sob::sob:



これはおくにのおとももちとご飯に行った時の!!!

定食おなかいっぱいになるので大好き:yum:

(…でもこのあとスタバ行ったんだった笑笑笑)


17,18日とお休みのターンですが、

またご主人様お嬢様に会える日を楽しみにしています♡!!


覚えたい新曲がたくさんありゅ、、!


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん!♡


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!