ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬65 新人戦2023春明日開幕!

‪‪❤︎‬65 新人戦2023春明日開幕!




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




いよいよ明日から新人戦2023春

予選がはじまります!


1人でも多くのご主人様・お嬢様に応援してほしい!

ということで新人戦の応援方法を改めて

説明させていただきます!



Twitterいいね数ランキング


明日から23日までの間に4回

#新人戦2023春もえの

とハッシュタグがついたツイートがされます!

そこにいいねをぽちっ!とすると

応援ができちゃいます!

これが1番簡単な応援方法かなと思うので

気軽にいいねしてくれると嬉しいです!

さらに引用リツイート等で拡散してくれると

もえのちゃんはもーーーーっと嬉しいです:pleading_face:


事前物販のおすすめランキング


こちらはグッズをゲットしてもらった数です!


・ブロマイド3枚セット

(制服画像2枚+オフショット画像1枚)

オフショットは全部で5種類で

その中から1枚がランダムで入ってます!

・スタンド付きアクリルキーホルダー

・新人戦限定フレームタペストリー


この3種類のグッズが販売されます!


オフショットブロマイドはこんなかんじ!


春の新人戦ということで桜いっぱいのところで

撮影してきました!

実は家族との思い出のものをいっぱい身につけて

撮影したんです!メイドちゃんじゃない時間の

もえのちゃんを意識してみた!

スカートもバッグもヘアアクセサリーも、

全部家族との思い出のもの:face_with_hand_over_mouth:



こちらはみことちゃんに撮影してもらいました!

ツイッターにもかきましたが、みことちゃんも

新人戦に出場した時ここで撮ったらしい!

せっかくなので同じポーズもしておきました!

そしてそして!絵馬にお願いごともかきましたー!!

裏側のお願いごとがみられちゃう

オフショットもあります!:pleading_face:


どっちも新人戦のためだけに撮影してきたので、

少しでも気になってくれたら

ゲットしてほしいです!!


そして新人戦限定フレームタペストリー!

こちらはもえのちゃんのタペストリーじゃなくても大丈夫で、招きのお姉ちゃんや妹ちゃんのものでも新人戦フレームをつければ応援になるのでぜひこの機会にゲットしてほしい!


新人戦ドリンク売れ筋ランキング


これは招きで新人戦応援ドリンクを飲むと

応援できます!

飲み物に迷ったら新人戦ドリンク一択!

しばらくはみんなでおなかちゃぽちゃぽ生活

ってわけです!:star2:

もえのちゃんもお給食でのむのでみんなで

ちゃぽちゃぽしましょう!!!!


リピート来店ランキング


これは、はじめてさんに発行しているパスポートに

ついてくるライブ無料券の戻り数が

ランキングになります!

券を持って期間内に入国してもらうと

ライブが無料で見られちゃうので、

ぜひご主人様・お嬢様のお友達を誘って

遊びに来てくれると嬉しいです!




以上4つが新人戦予選の応援方法になります!!

わからないことがあればお気軽にブログのコメントやツイッターのリプライ、招きで聞いてください!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃんのはじめての公式大会は

昨年のオールスターでした!

まだ正制服にあがったばかりで、おんぷちゃんすら

持っていなかった記憶があります!


自分なりに頑張ってみたけど、

その時は本当に自信がなくて

グッズのおすすめがまったくできなかった!


オールスター後ブログにこんなものを載せてました!


 


懐かしい!

順位どうこうよりご主人様・お嬢様になにも

お返しできなかったことが本当に不甲斐なくて

悔しかったです!


この時は「応援してください」なんて言えなかったけど今は自信をもって言えます!:relaxed:


正制服からマスターになって

お給仕でできることも増えました!


QSCSeggに就任して広報活動を任せてもらったり、

自分が真ん中に立ってイベントをするプレッシャーや難しさ楽しさを知ることが出来ました。


「もえのちゃんに会えるからお仕事頑張る」

「もえのちゃんに元気をもらった」

「応援してる!」「一緒に頑張ろう!」

ご主人様・お嬢様からたくさんの嬉しいお言葉を

いただきました!


全部が自信に繋がっています!


こんなに素敵なご主人様・お嬢様や

心強い招きのメイドちゃん・キッチンさんがついてて

不安なわけがない!!:thumbsup_tone1::star2:


まずは予選!!!

チーム招き気合い入れていきましょう!!!


いこみゃあ!いこみゃあ!へぶんずげぃと!

まねーきねこで!にゃんにゃーん!!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!