ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬64 君の優しい心が大好き

‪‪❤︎‬64 君の優しい心が大好き




ご主人様・お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店もえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




本日のSプラスでみことちゃんの

ファイナルが発表されました:sob:


私はご主人様・お嬢様よりも少しだけはやく

みことちゃんのファイナルを知っていて、今日まで

時間をかけて飲み込んできたつもりだったけど

いざSプラスで正式に発表されて

告知の動画があがったり、

一緒にお給仕するのはあと何回かなと考えたら

やっぱり寂しくなってしまいました:sob::sob:


ファイナル発表後「ジュリエット」のユニットライブをさせていただいたのですが、

隣で踊るみことちゃんを見たら

目から謎の液体がぽろぽろしてしまいました:smiling_face_with_tear:


ジュリエットの歌詞がもえのちゃんのきもちに

ぴったりすぎて、必ずまたユニットしたいなと

思いました!!

みことちゃんと踊ることに意味がある!

気がする!!!!


今日はグダグダなユニットライブになってしまった

けど、ファイナルまでにはユニットできる曲も

増やすし、その頃には今ユニットできる曲も

完璧になっているはずです!

まだまだ思い出大量生産しないとなので、

これからたーくさんユニットさせてください!!

よろしくお願いいたします!


そして!みことちゃんはきっとみんなに笑顔でいて

ほしいと思うので!

今日は少しめそめそしてしまいましたが6月30日までたくさん楽しみたいと思います!


おやすみなさい!



冷手羽たべるみこもえ置いておきます!:thumbsup_tone1:

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!