ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬63 うぉーあいにーってコト!?

‪‪❤︎‬63 うぉーあいにーってコト!?




ご主人様・お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店もえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




一昨日はQSCSegg発表会でした!

たくさんのご入国ありがとうございました!:sparkles:


今回ははじめて来てくれるご主人様・お嬢様が

たくさんいてすごく嬉しかったです!!

「え~!!来てくれたんですか~!?」と

終始びっくりしていた気がする!笑

ライブ&お写真祭りでゆっくりお話は

できなかったけどegg発表会の楽しさが

伝わってたらいいな~:relaxed:


そしていつも来てくれているご主人様・お嬢様も

ありがとうございました!本当に心強い!

いつも来てくれる人がいるおかげでもえのちゃんは

わくわくスキップで赤門通り店に向かうことが

できています!感謝しかない!

いつも本当にありがとうございます!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




一昨日はしおちゃんラストegg発表会でした!



この4人が揃う発表会は一昨日で最後:sob:

イメージカラーもキャラもみんなバラバラで

このバランスがすごく好きだったなー!


ユニットさせてくれたご主人様・お嬢様

本当にありがとうございました!!


この日のために頑張って練習した

極楽浄土も発動してもらえてハピハピ!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



そしてもえゆゆち:star2:



今回もユニットのチェキ写メやライブ

ありがとうございました!


着実に距離は縮まっている...はず!!!!!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして!素敵なしゅあしゅあぽん!

ご主人様ともえのちゃんの出会って半周年記念!


もえのの萌え萌えもえしゃんぱん!:champagne:


半年本当にあっという間でしたね!

たくさん仲良くしてくれて本当に嬉しい!

これからもよろしくお願いします!:relaxed:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



5月のegg発表会もすでに詳細がでております!

来月も同様、第一日曜日開催です!


来月はナース服!診察させてください(?)


もえのちゃんは勝手に毎月自分の中で

テーマを決めていて、

3月は「ご主人様・お嬢様に感謝を伝える日」

4月は「かっこいいもえのちゃんをみせる日」でした(極楽浄土覚えるのに時間かかりすぎて全然かっこいい曲覚えられなかったけど!!!!)


5月は大人っぽい曲を覚えるか、

ボカロが少ないのでボカロ強化dayにするか

悩み中!!!


5月も気合いMAXで頑張るので

お楽しみに...!!!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


そして最後に!お礼!


もえのちゃんは4月


・egg発表会

・10~23日 新人戦予選

・22日 バースデー


と特大イベントが重なっていて、

嬉しい反面どれかは諦めなきゃいけないかなと

思っていたりもしたのですが

egg発表会に足を運んでくださったり、

新人戦に向けて一緒に準備をしてくれたり、

バースデーのためにお花やケーキを注文してくださったり、ご主人様・お嬢様がひとつひとつを

大事にしてくれてすごく嬉しいです。

本当にありがとうございます!


毎日「もえのちゃん幸せ者だな~」って

思いながら過ごしています。


もえのちゃんもご主人様・お嬢様を

幸せにすべく!

明日も全力お給仕がんばりーみんします!:fire:


毎日たくさんの幸せをありがとうございます!


おやすみなさい!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!