ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬62 もえのに萌えチャイナ!

‪‪❤︎‬62 もえのに萌えチャイナ!



ご主人様・お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店もえのです!:cake:


3月は全然ブログ書けなかったので、今月はなるべく

たくさん書こうと思っています!:fire:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ついに明日はegg発表会

今大焦りで新曲を覚えています:persevere:


今回はいつもと違うもえのちゃんをみせることが目標なので、普段は選ばない曲を覚えてみました!

楽しみにしていてほしいな:pleading_face:


明日は1部がチャイナ衣装

2部がeggTシャツ!

1部の発表会ではチャイナといえば!な曲、

2部の発表会では盛り上がりーみん間違いなしな曲を

4人で踊ります!


ぜひどっちも見に来てください:sparkles:


新人戦についてや、りのあちゃん3周年イベント、

自分のバースデーについてなどなど...!

書きたいことは大量にたまっているのですが

今からまだまだ明日に向けてやることがあるので

今日はこれくらいにしておきます!


また明日赤門通り店でお会いしましょう!

おやすみなさい!:crescent_moon:



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


あきちゃんシャンパンチャレンジお疲れ様でした!

近々嬉しい報告があるかも...!?:face_with_hand_over_mouth:




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!