ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬61 3月の目標!

‪‪❤︎‬61 3月の目標!

ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!:cake:


あっという間に3月になってしまったー!

少しずつ春らしくなってきましたね:cherry_blossom:


ということでもえのちゃんは3月の目標をたてました!



もえのちゃんの3月の目標は

ご主人様・お嬢様にめいどりーみんを

もっともっと楽しんでもらうこと!!



もえのちゃんは毎月はじめに目標をたてるんですが、今までは「○○ランキング何位」や「ツイッター開設」

など数字にこだわることが多くて、なんとなく常に

焦っていたなあと感じました!


ということで!

今月は初心に返って、

ご主人様・お嬢様に楽しんでもらうこと

そして「自分自身が楽しむこと

を目標にしました!


順位や数にとらわれすぎて、夢の国に来る前

もえのちゃん考えていた理想のメイドちゃん像を

忘れてしまっていたので今月はとにかく楽しみつつ

メイドちゃんとしてのありかたを

見直そうと思います!!


3月もよろしくお願いします!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今週の日曜日はegg発表会~!!


1部は雨の日ドリーム

2部は魔法少女衣装


でお給仕します!!



2部の衣装をチラ見せ!:eyes:



たくさんのご主人様・お嬢様に会えるのを

楽しみにしてます!!:star2:


わくわく!!


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!