ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬61 3月の目標!へのコメント

いっち

(*^-^)

2月の発表会で見たときもニコニコしてた印象ありますよ!(≧∀≦)b
LIVEありがとうでした☆

しゃっちー

楽しむこと

大事ですよね。
私は仕事を楽しいと思ったことがないので、
招きのメイドさん達が楽しそうに仕事してるのを見て羨ましく思います。
egg発表会頑張って下さいね!
またもえのさんに会いたいなー。

とりさん

もえのちゃんは偉いね♪ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡

初心って大事!

笑顔ってもっと大事!!

もえのちゃんもちゃんと楽しんでねヽ(´▽`)/

けんご

こんばんは!

もえのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも沢山楽しもうね♪3月も宜しくね♪発表会楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る