ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬60 ユニットっていいよね

‪‪❤︎‬60 ユニットっていいよね




ご主人様・お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店もえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日は賞状とネームバッチの授与式でした!

授与式に来ていただいたり

お祝いしていただいたり

とっても嬉しかったです!!



ももこ店長に授与していただきました!

豪華:sparkles:



りのあちゃんの隣で表彰してもらえて

すごく嬉しいな~!!


念願のネームバッチも制服につけました!



かわいいプレートさんたち!

ありがとうございます!


1枚撮れてないのあってしくしく( ; ; )


はじめてのプレートをもえのちゃんにくれたり、

いつもたくさん応援してくれている

ご主人様からいただいたり、

ライブを見てくれたり研修ちゃんから

見守っていただいてるご主人様にいただいたり、

このプレートがきっかけで

仲良くなれたご主人様がいたり!!

すごくすごく嬉しかった~!!

本当にありがとうございます!


そして!

もえのちゃんのミスで撮れてなかったしゅあぽん!

ぽんした日と別で撮りました!本当にごめんにゃん:cry:お祝いしてくれてとてもとても嬉しかったあ...!!

はじめてぽんさせてくれたのも赤のギャラクシー

だったなと思い出して懐かしくなった!

また招きでまってるよおおおお:sob:


お給仕の後はりのあちゃんと

ダンスの練習をしてきました!!



チェリボムを極めました!!!:cherries:

ユニットで踊るとかわいさ2倍の振り付けです!


アイドルライフスターターパックも

ちょっと成長したので見てほしい!:pleading_face:


それとこの日のお給仕でさっそくユニットライブ

発動していただいたのですが、新曲で

BiSHの「星が瞬く夜に」も増えてました!


この曲もりのあちゃんとユニットできます!


これからもまだまだユニット曲増える予定なので

りのもえライブたくさん見てくださいね!:eyes:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



今日もお日様お給仕!

今日は珍しくハーフアップにしてました!

もえのちゃんみつけてニヤニヤ



あきちゃんともお写真を撮りました!

一緒にハート作ってお嬢様気分:face_with_hand_over_mouth:


23日のイベントまでにあきちゃんと覚えようと

してる曲もあるので楽しみにしててください!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




明日はおやすみ!!

新曲を練習する予定です!

新しいライブリストもそろそろ作りたいな!!


おやすみなさい!:star2:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!