ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬59 ぴかぴかネームバッチ

‪‪❤︎‬59 ぴかぴかネームバッチ

ご主人様・お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店もえのです!:cake:


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


明日はグループアワードの

賞状&ネームバッチの授与式があります!

(間違ってすでに1回つけちゃったことは秘密)


11時からりのもえ

18時からひなみちゃんよるちゃんの授与式!

ぜひ見に来てくださいദി ᷇ᵕ ᷆ )


実ははじめて東京のめいどりーみんに行った時、

カチューシャにたくさんグループアワードの

金色ネームバッチをつけてるメイドちゃんを見て、

それから金色ネームバッチを付けるのが

もえのちゃんのひとつの目標でもあったんです!


すごくすごく嬉しいから明日はたくさんの人に見てほしいなー!授与式がたのしみ!


来年はもっといーっぱいネームバッチをつけたいので

今年もお給仕全力でがんばりーみんです:fire:


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



バレンタインのネームプレートもつけてるよ~!

2個達成するのは初だったからうれしい!


ネームプレートだんだん増えてきて名前の主張が激しくなってきた!!笑笑

幸せな悩みですね:relaxed:

素敵なプレゼント本当にありがとうございます!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


新人賞のお祝いもしてもらってにこにこ!


かわいい~!


この間はじめてもえのちゃんもプレート描いてみたんですがむずかしすぎてびっくり!!!

キッチンさんのすごさを改めて感じました!


しゅあしゅあぽんのお写真は撮れてなかったので

撮って後日ツイッターに載せようとおもいます!



おやすみなさい:star2:

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!