ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬58 グループアワード新人賞

‪‪❤︎‬58 グループアワード新人賞




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前前店もえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




グループアワードの結果は見ていただけましたか?


もえのちゃんはなんと!!


新人賞をいただきましたー!!!


すごくすごく嬉しい( ; _ ; )


ご主人様・お嬢様がたくさん

応援してくれるおかげです!


もえのちゃんはあまり器用な方ではないし

物覚えもよくないのでごくごくごくまれに

落ち込んだりもするのですが、

ご主人様・お嬢様が大好きな曲を踊らせてくれたり、

仲良くお話してくれたり、リプをくれたり、

笑わせてくれたりするおかげで

毎日前向きな気持ちでお給仕ができています!


頑張れって言われることを重荷に感じる人も

いると思うけど、もえのちゃんは頑張れって

言われた方が頑張れるので

これからもたくさん応援してほしいなと思います!


もっといいお知らせができるように

もえのちゃん頑張るね~!!!:star2:



そして大須招き猫前店はMVS3連覇です!

やったー!!!


招きのメイドちゃんや、いつも遊びに来てくれる

ご主人様・お嬢様みんなに感謝です!


いつも本当にありがとうございます!


来年はもっとたくさんの賞をとれるように

頑張るぞ~!!:fire:



egg発表会で着たバレンタインドリーム!

来年はイベント衣装としてじゃなくて

毎日着たいなあ!

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!