ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬58 グループアワード新人賞へのコメント

あーちゃん

新人賞すごい!!おめでとうだよ〜!!
これからももえのちゃんらしく頑張ってね!
また直接おめでとう伝えに行きます(^^)♡

スーパーマン

んっ?

新人ちゃんに恒例のヤンキーポーズとかいうなよ、、ww

みっちゅん

お疲れ様

季節ドリーム似合ってるね!
服装のおかげなのか、いつも以上に表情も凛々しい(^_^)

☆もえみここあ☆

さむくないモン

こんにちわん  もえの  です






2022年8月終業式終わりに、
近所に住むお友達と合流してごはんいったよ

チョコとナッツのクレープ食べた

あとピスタチオとりんごのクレープも食べた

どっちも夏らしくて美味しかったなぁ

他にもいろいろ食べながら、
久しぶりにおしゃべりして楽しかったな(=´∀`)人(´∀`=)

おっくん

こんちはー

新人賞おめでとう~(*´ー`)ノ
頑張ってきた事が目に見てわかるってすごく嬉しいことやと思うからこれからも頑張って下さいませ~!
今度はなんこ賞貰えるか楽しみにしてますね!

バレドリいい感じに似合ってるよ!
来年?今年?は色んな季節ドリームが着れるといいね!
着れるようにファイト~!

では、またいつか!

けんご

こんにちは!

もえのちゃん新人賞おめでとう!これからも頑張ってね!

スーパーマン

んっ?

すっぴんでも可愛いしオンリーワンだよ!
メイク後でも可愛いしナンバーワンだよ、

カッコいい
はいモテるwwwm

いかれ野郎やん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る