ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬64 君の優しい心が大好きへのコメント

クレヨンしんちゃん

もえの!(笑)

かくれんぼ、しよう。(笑)(^.^)
もえの、も~え~の?(笑)
    (もう良いの)

びゅ~!(笑)
どうだ~い?
寒いだろ~?(笑)(^.^)

しんちゃんやで。(^.^)
知ってるか?(笑)(^.^)

みことちゃんファイナルが、ファイナルしか見えんかって。
一瞬、びっくりしたけどね。(^.^)

あと2ヶ月くらい、招きに居るんやね?
愛に行かな!(笑)(^.^)

ちなみに今月は、24日のお月様(イベントがなけりゃ、ハイパー入国?)
するからね。(^.^)

会えるかな?

あっ、そうそう。

私って、怖い?(笑)(^.^)
(口裂け女風に。)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

みことちゃんファイナルびっくりだわ

お笑い担当最後まで頑張って欲しい!

たかや

もえのちゃんお疲れ様^_^

初めて招き猫に入国した時にみことちゃんに会ったよ^_^
ノリが良いみことちゃんがファイナルしてしまうのがさみしい。
ピカチュウの耳がお世話になったよ。
ファイナルまでいい思い出にしたいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る