ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬66 新人戦ラストスパート!

‪‪❤︎‬66 新人戦ラストスパート!




ご主人様•お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




新人戦予選も残り3日となりました!

ほんっとうにあっという間!


明日からの3日間は


21日 PMイベント

22日 もえのちゃんバースデー

23日 新人戦予選最終日


といったスケジュールになっております!

これはラストスパート大盛り上がりーみんな

予感...!!!:pleading_face:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




先日新人戦予選の中間発表がありました!


もえのちゃんはなんと中間1位!!


本当にびっくり!!!

応援してくれているご主人様・お嬢様・招きのみんなのすごさを改めて実感しました!


しかし!勝負はここから!!

めいどりーみんの公式大会は大逆転がつきもので、

予選期間半分あれば順位は大きく動きます!


まだまだここからご主人様・お嬢様の

パワーが必要です!


お時間があればぜひ入国して新人戦応援ドリンクを

飲んでほしいです!

ツイッターのいいねや拡散もしてほしいし、

はじめてさんも連れてきてほしい!


そしてもえのちゃんが1番

頑張らなきゃいけないのが物販!


オフショットブロマイドは全部

新人戦のために撮影しました!

アクリルキーホルダーも新人戦の期間でしか

ゲットできないデザインです!

ぜひ記念にゲットしてほしい!!!


そしてそして!タペストリー!!


いつもたくさんもえのちゃんを応援してくれている

ご主人様・お嬢様!

今だと、

・ドリーム制服

・チア衣装

・私服

・ナース

・チャイナロリータ

と選べる衣装がたくさんあります!

気になる衣装のものをゲットしてみませんか?


ちなみにもえのちゃんは新人戦フレームとの相性的に、ドリーム制服・チア衣装・私服がおすすめです!


まだゲットしたことがないけどいつかほしい!と

思っている人がいたら、今がチャンス!

ご主人様・お嬢様のためだけに撮影した世界にたった1枚のお写真にメッセージを添えてお届けします!!

気になったらぜひゲットしてみてください!


そしてタペストリーは、もえのちゃんのじゃなくて

お姉ちゃんや妹ちゃんのものでも新人戦フレームを

つければ応援になるんです!!

ちょうどゲットしようか悩んでいたご主人様・お嬢様、この機会にいかがですか!

(ユニットタペストリーでもえのちゃんもひょっこり

うつらせてもらえたらなお嬉しい)

(りのもえタペとか、、まだゲットした

ご主人様・お嬢様いないので募集中です、、)


遠くにいてなかなか応援しに行けないよって方も、

めいどりーみんのオフィシャルストアから

新人戦グッズがゲットできるので

力を貸してほしいです!!


新人戦はやり直しがきかない、

メイド人生でたった1回のチャンスです!


もえのちゃんは絶対に優勝したいし、

予選だって1位で通過したい!


少しも後悔なんてしたくないです!!


後半になるにつれて若干失速してしまったりもして

もちろん焦る気持ちもありますが、

苦しくなってきた今が1番の勝負どころだと思うので、

ここは今一度気合いを入れ直して

チーム招き頑張りましょう!:fire:


もえのちゃんもラスト3日間

やれることは全部やりきります!


ご主人様・お嬢様!

最後まで応援よろしくお願いします!!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!