ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 260.裸足になってどうするつもり?♡୨୧

୨୧ 260.裸足になってどうするつもり?♡୨୧


ご主人様お嬢様こんばんは!


大須まねきねこ前店の

りのあです!



ずっと、、3周年イベの日のブログを書きたいのにおくにがバタバタ続いてしまってて

書けずにいます;;すみません;;でも必ず書きたいのでもう少し待っててください;;


ひとまず、!

今日はお月様お給仕でしたー!:crescent_moon:


ゴールデンウィークということでたくさんのご入国ありがとうございました!!!


20時まであきちゃん、お月はあずきちゃん、えるちゃん、お給仕2日目のすみぃちゃんと一緒でした!!


この間新曲発表会で「裸足でsummer」を覚えたのですが今日も踊らせてもらえてうれしかった!!

新曲踊るの楽しいしこの曲けっこう盛り上がるけど切なさもあっていい曲だからたくさんみてほしいです!:pleading_face:

もっと上手になるぞ!

あとYOASOBIさんの「アイドル」も覚えてあずきちゃんとユニットしたひ:sob:


素敵なしゅわしゆわぽん!もありがとうございます!!!!\(><)/

今日のHYPER一発目のしゅわぽんいただいちゃいました:pleading_face:リステルピーチ:peach:

4年目ということは、メイドちゃんになって4回目の5月!!も精一杯がんばります:pleading_face:お給仕600回まであと少し!!



~ちょこっとコメ返~

とりさん♡

なんかキラキラで素敵なコメントいつもありがとうございますっ!!

りのもえは仲良しなのです;;♡


ともとも♡

えーーーーーー;;;;;;嬉しすぎて泣けます;;;;;;これからも本気です!!!

今日はバタバタしちゃってごめんなさいでしたが会えて嬉しかった!ありがとうございました;;♡


おっくん♡

こちらこそー!!!

わー!!!りのあももえのちゃんのお祝いがまたしたいです!!


はっちゃん♡

うーん!たしかに!!!これからもチーム招きです( *˙ω˙*)و グッ!


まぁくん♡

#飛ばされないように踏ん張るりのプー

新人戦ドリンクたくさんのおかげで1位なれました!!!;;

裸足でSummerたくさんみてほしい!!(><)♡いつもありがとう♡


ひろきくん♡

ほんとーーに特等席で、、ここがいいって言っちゃった!!wバレてましたww


たくにゃんさん♡

わー!それはおつにゃん;;体調は大丈夫ですか;;?

改めてお誕生日おめでとうございますー!!!また今年の1年も招きで濃い思い出一緒に作りたいなーって思ってます♡

いつもリプもありがとうっ!またライブ見てもらえるように練習がんはります!!


ねこまるまる♡

ねこまるさーん!!!!!コメント嬉しい!!びっくり!!たくさん思いを伝えてくれてありがとう;;

もえっちぃーでもいいけど。wwなんでやww

たしかになあマスクないのはいいですよね♡

これからも全力コールおねがいします♡♡



~コメントありがとうございます!!(><)またコメントしてくださいね!!毎日元気もらってます!待ってます♡~


みてみて!

やっっとタリーズのお濃い抹茶リスタ飲めたのー!!!

実は新曲発表会の前にすこしだけ時間あったから

この抹茶リスタ飲んで元気もらいながらカラオケで練習してました:pleading_face:

そのおかげで当日振りとばなかったよかった!:pleading_face:

来月も新曲増やしたい〜〜!


そして明日もお月様お給仕!:crescent_moon:

17:00~23:00で待ってます!


その前に明日はピアノのレッスンがあるんだー!

最近マカロンのくにのピアノの先生に怒られ気味なのでもっと練習がんばらなくちゃなのです(><)/

ピアノって上手に弾くの難しい、、(><)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


イベント情報

5/19(日)PARTY MAKAR イベント!!

PARTY MAKARのメンバーがアニマルちゃんに変身する日!!♡

この日だけは17:.00からHYPERですよー!


5/26(金)よるBDめあ1周年イベント!!

みんな中華ロリータでお給仕!

もうすぐあずきちゃんと撮影予定なので撮ったら写真載せますねー!かわいいので楽しみにしててほちい!


5/31(水)スーツHYPERイベント!!

スーツ!!!この日はみんなスーツでHYPERお給仕!ドキドキだあ!絶対新鮮です:pleading_face:ご主人様お嬢様は社長さんなのです:pleading_face:

17:00~23:00までHYPERタイムです♡


行きます宣言毎日見てるのでまってますねー!!♡:eyes:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それでは今日はこのへんで、、、

ばいにゃん!


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!