ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 273.6月だあ!雨の日ドリームだあ!☔️୨୧へのコメント

manabu

雨ドリだろう!ワクワクするぜ!

去年のりのあの雨ドリ制服を見て超ワクワクして来たぜ!今年は、どうなるのかまだ考え中だけど、週間天気には、雨の予定だぜ!

ブラウン

おつにゃんp

雨ドリに似合う髪色
紫!

こっすー

雨ドリ

りのあちゃん、ブログ返信ありがとうございます。
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです。雨ドリもあずきちゃんと二人とても似合っていましたー。
最近カラオケ行ったら、りーみんで踊ってもらった曲をよく歌うようになりました笑

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう٩(*´︶`*)۶

仕事行く途中のマジカルトレインでブログ見てる(*^^*)

コメントお返事ありがとう!!
いつもありがとうm(_ _)m毎日最近しんどいけど早くりのあちゃんに会える日まで頑張れてる(T_T)

雨服も見に行くの楽しみやしライブ見れたらと思うから、ライブ入れたポイント数りのあちゃんもえのちゃんのユニットに入れるからね!!

いま手持ちのポイント使って仕事終わりに入れておくからね(*^^*)

まだどうなるか分からんけど出場決まったらなんば店で会いに行くね(^^)

応援してるので頑張ってね(^o^)

まぁくん

#祝600回!

お給仕600回改めておめでとう!
プレートだけだけどお祝い出来て良かった!
今はりのあちゃんが復活してきた時のためにりーみん控えときます笑
雨ドリのりのあちゃん最高に可愛いからまたたくさん写真撮りたい!お国の修行頑張ってぇー!!

ひろき

雨ドリりのあちゃん

カラオケでとりから丼なんてあるんだ!!

クレヨンしんちゃん

もう俺、生きていけない。(笑)

カラオケで、とりから丼食べたを。
カラアゲと、とりから丼食べたって読んでしまった~!(泣)(>_<)
もう俺、生きていけない~!(泣)(>_<)
大袈裟だな!(笑)(゜o゜)\(-_-)

どうも、どうもどうも!
しんちゃんやで。(笑)(^.^)
俺の目、相当疲れ目?(笑)(^.^)

忘れた頃に、何とやら。

最近?
朝晩の気温差?
風邪とか、ひかないでね。(^.^)

ちなみに日付変わって今日月曜日、お月様入国するよ。(^.^)
明日は、お日様?
また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る