ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 273.6月だあ!雨の日ドリームだあ!☔️୨୧

୨୧ 273.6月だあ!雨の日ドリームだあ!☔️୨୧

ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店りのあです!


6月になりましたねー!!

早い:flushed:

1日は毎月恒例!新曲発表会でした:sparkles:



みて!めっちゃいい写真じゃないですか:pleading_face:後ろ姿だけど!よるちゃんが撮ってくれてました:pleading_face:嬉しいいい:two_hearts:


りのあは今月YOASOBIさんの「アイドル」と

めいどりーみん新曲「メイド準備中☆」踊らせていただきました!!!


どちらも大好きな曲で気合い入ってたんだあ

久々にかっこいい系の曲を踊ったのでドキドキがとまらなかったけど、

真剣に見てくれたご主人様お嬢様がいっぱいで嬉しかったです:pleading_face:

「メイド準備中☆」もとってもかわいくて大好き!

しばらく新曲たくさん!踊りたい気持ちなのでまだ見てないよ〜って方がいなくなっちゃうくらいみんなに発動してもらえたら嬉しいです:muscle_tone1:

そのためにさらに練習も頑張る:muscle_tone1:



~コメ返~

まなぶくん♡

前々回のブログにもコメントしてくれてた!!ありがとう(><)え!すごいタイトルかっこよくて響いちゃった( ; ; )

たしかにスーツってかっこいいですよね(◜ᴗ◝ )/


まぁくん♡

月曜ハイパーずーっといてくれてとっても嬉しかったです(◜ᴗ◝ )えへへ

入国中チェキ!!たくさん使ってくれたら嬉しいな!!これからも日々使える系チェキ増やしたいにゃんね〜ฅ^•ω•^ฅ

また招きでゆったり過ごしてほしい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )/また会えるの楽しみにしてますっ!!


こっすーさん♡

こっすーさんー!この間は久々会えて嬉しかったですー!!こちらこそありがとうございます(◜ᴗ◝ )

スーツかっこよいですよね、、またスーツイベントあるといいなあ!お仕事おつにゃんです(><)(><)/


たくにゃんさん♡

ほんとに無理せずね〜〜応援してます(><)/

雨服かわいいからね〜!!スーツハイパーも頑張りました*.+゚

ダンフェスいよいよ始まりましたね!!!気合い十分です!!応援よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


~コメントありがとうございます!!~




2日は久々の平日お日様お給仕でした〜!!

りのあちゃんお給仕600回目当日!ということもあってTwitterやブログみてきてくれたご主人様お嬢様もいっぱいでとっても嬉しかったです( ; ; )

お祝いのためにきたよー!って方もいてくれて( ; ; )




まぁくんご主人様、けんぴょんご主人様、ゆうにゃんご主人様、素敵なプレートをほんとにありがとうございます:pleading_face::sparkles::sparkles:


1日中(お日様中)ずーっとライブさせてもらってて、お日様ライブ全部踊れたなんて今までで初めてくらいだったからほんとに嬉しくてもう嬉しさの滝汗でした( ; ; )


14時からはもえのちゃんも来てくれて、ダンフェスユニットで踊らせてくれたご主人様もいてニコニコだったなあ(><)♡

りのもえユニットいいね!って言ってもらえること多くて嬉しいです!仲がいいのが伝わる!って言われることも( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ダンフェス予選いよいよ始まりましたが、最後まで気を抜くことなく本気で挑みます!!!

ご主人様お嬢様にも本気伝わるように頑張るのでたくさん応援してもらえたら嬉しいです!!



今年の雨ドリもめちゃかわですね:pleading_face::umbrella:

たくさん写真撮ってほしいなあ:face_with_hand_over_mouth:


あ!実はもっと雨ドリが似合う髪色にしちゃったのでまた楽しみにしててくださいね!!



カラオケでとりから丼食べたの〜!

安定においしかった(*´~`*)もぐ


それでは今日はこのへんで!

ばいにゃん!!


コメントまってますね|´-`)チラッ♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!