ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 274.久しぶりのブログ、!!୨୧

୨୧ 274.久しぶりのブログ、!!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!!


大須招き猫前店のりのあです!(><)


久しぶりのブログになっちゃった!!



じゃん!

久しぶりに新しいお洋服を手に入れました!!!


今は6月もえのちゃんとかぶりーみんの日のために

新曲覚え中!!!(っ'ヮ'c)


7月にはユニット新曲お披露目会もあるので、ぜひ見に来てほしいな:pleading_face:


ダンフェス予選あと17日!!!

最後まで駆け抜けるぞー!!!


短いのでまた更新します!!

コメント全部読んでるのでまたコメントしてね:pleading_face:

次回まとめてコメ返します:love_letter::thought_balloon:


いつもありがとう:sparkles:


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!