ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 275.ダンフェス!応援!について(><)!!その1‪‪❤︎‬୨୧

୨୧ 275.ダンフェス!応援!について(><)!!その1‪‪❤︎‬୨୧



ご主人様、お嬢様!

こんばんはー!


大須招き猫前店のりのあです(◜ᴗ◝ )


ダンフェスについてのブログをしっかり書けてなかった!!と思ってて

やっと更新できそうです(><)



まずは土日のお日様お給仕のこと!:pleading_face:


もえのちゃんとかぶりーみん!で

たくさんのご主人様お嬢様にユニット踊らせてもらえました!!

ライブ頼んでくれたり、見てくれたご主人様お嬢様ありがとうございます:pleading_face:!!


ダンスフェスティバルは、りのあにとっては3回目?!の大会:sparkles:

めいどりーみんの大会の中でも、唯一個人戦ではなく、2人~3人のユニットを組んで挑む大会なので、自分だけの戦いじゃないっていうのもあるし、

今年はずっと一緒に出たかったもえのちゃんと一緒に出場ということで、余計に気合いが入ってます:fire:


去年も本当に素敵な景色を見させていただいて、ご主人様お嬢様のパワーや初めてのなんば店でのお給仕の楽しさを知りましたが、

今年はまた招きのお姉ちゃんとして、もえのちゃんのお姉ちゃんとしても「ふぁーすと♡らびっと」を引っ張っていきたいし、優勝目指したい!!!:pleading_face:


他のユニットももちろん全力だから、厳しい戦いではあると思うけど、でも勝ちたい、!!

なので予選期間の7月9日まで!自分たちの全部を出し切って頑張ります!!:fire:


何より、もえのちゃんとのユニット本当に楽しいので、ユニット見てくれるご主人様お嬢様が最高の笑顔になれるような、心底幸せになれるようなライブをつくりたいっていう気持ちを1番大事に頑張りたいと思ってます:sparkles:


思わず応援したい!って思ってもらえる存在になれるように頑張るぞー!!えいえいおー!!:rabbit::two_hearts:

ご主人様お嬢様、!応援よろしくお願いします!!!!!!:confounded::sparkles:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


大切な応援方法*.+゚

りのあちゃんなりにダンフェス応援方法をまとめてみたので、ぜひ読んでほしいです:pleading_face:

めいどりーみんに入国するのが初めての方から、たくさん来てくれている方まで、みんなに参加してもらえる大会になってます:sparkles: 


簡単→→コアな応援方法の順にまとめました(*'-')ノ

❤︎1. TikTokの投稿にいいね!する

『TikTok』のアプリを入れる( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

※アカウント登録はしなくてもOK

『メイドカフェ♡めいどりーみん』or『@maidreamin_maid』のアカウントを検索!

この画面が出てきたら、何回か(りのあがやったときは8回くらい?!)下にスクロールして、、

あった!!!!ふぁすらびのTikTok!!(><)/

そして

じゃん!こんな感じで

右のいいね♡を押してくださいねー!!

このいいね♡で応援できちゃいます!

2人でどうしたら楽しい動画になるかな?ってたくさん考えながら撮影したので、ドタバタしてるところもあるけどぜひ見てみてほしいです:pleading_face::heartbeat:

みたよーって教えてね!:heartbeat:撮影裏話教えます:smirk:



‪‪❤︎‬2. アプリ投票!

めいどりーみんのアプリを入れる(*'-')b

App Store♡またはGoogle Play♡から!!

アプリを開いて、会員登録だけお願いします!(><)b

そしたら、、

左:ホーム画面→左下ポイントを押して→『ポイントを利用する』をタップ!

ダンスユニットを選んでね!の下に店舗を選べるところがあるので『名古屋 大須招き猫前店』にして、、「ふぁーすと♡らびっと」に投票おねがいします!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

そしたら、『投票券』か『ポイント』で選べるので好きな方を選んで投票できます!◎

投票券はわがままライブやグッズをゲットしてもらえるとそのおてがみ登録から投票券をもらうことができます!!◎

そして投票するボタンをぽちっ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッと!:sparkles::sparkles:

ありがとうございます!!:pleading_face::sparkles::sparkles:

ふぁーすと♡らびっとに清き一票いただきました…!

もっとがんばっちゃうぞ〜!!( *˙0˙*)۶ピョンピョン


ということで、、

アプリ投票はこれでばっちりです!!*.+゚

7/9の23:59まで予選なので、最終日までこちらの投票ぽちっと!どしどしお待ちしてますー!!\(><)/



‪‪❤︎‬3.応援グッズ!ライブ編!!

もうこの画像はみなさん何度か目にしてくれているかも!?

そう!今年の"ダンフェス限定"メニューー!です:sparkles::sparkles:


まずはめいどりーみんと言えば…?の『わがままライブ』について!


♡フォトわがままセット¥3520…ライブ1曲+写メ3枚+マジカルスティック(ペンライト)2本

♡LOVE LOVEセット¥3630…ライブ1曲+LOVEカクテりーみん(メイドちゃんのパフォーマンス付きドリンク!)+お好きな軽食+写メ1枚

♡ユニットライブ…こちらがダンフェス期間だけのメニューなので超〜おすすめ!!上↑のフォトわが、LOVEわがに+¥2200で簡単にユニットライブを見れちゃいます(っ'ヮ'c)‪‪!!

(例:フォトわがままセット¥3630+ユニットライブ¥2200のご注文→りのあ&もえの2人で踊るユニットライブを発動!!)


続いて『限定グッズ』!!

こちらもダンフェスのこの期間のために撮影したものなので、1人でも多くのご主人様お嬢様に手に取ってほしい!というりのもえの思いが実はとっても詰まってます:pleading_face::confounded:

♡ブロマイド5枚セット¥3300【自動投票50票】…ランダムでオフショットブロマイドが1枚ついてきます!!このオフショットをね…2人で吟味して撮影しに行ったし可愛いショットしかなくて、ここでゲットしてもらわなければ見れないお写真なので少しでも迷ってくれてる気になってくれてる方はぜひゲットしてほしい!!‪‪:heartbeat:


♡立体アクリルキーホルダー¥3300【自動投票50票】…りのもえのアクキー!音楽アプリの再生画面がデザインになってて絶対的かわいい!ふぁすらびのユニットカラーがピンクなのでピンクでお届けします‪‪‪‪❤︎‬りのあもゲットするのでおそろいで付けてほしいな〜!:pleading_face:


もう一個!ブロマイドコンプ&ユニタペセットっていう素敵なグッズもあるんですが、全部書いちゃうと長くなっちゃうので

今回はここまで!!!(><)b


まだまだ伝えたいことたくさんだけど〜!

たくさん見てくれてありがとうございました!!


ダンフェス応援方法いろいろあるけど、全然難しいことばかりじゃないんだ〜!!

上のグッズも、店舗ではもちろんOfficial Store♡からもゲットできちゃいます!!‪‪❤︎‬おうちからでも‪‪❤︎‬


もしわからないこと、気になっていることがあれば、何でも相談してくださいね〜!!

一緒にダンフェス楽しみながら、目指すはもちろん1位通過!!!

ご主人様お嬢様一人一人の応援がとっても大きいです!!

最後までよろしくお願いします…!!:pleading_face::sparkles:



長くなってごめんなさい:pleading_face:


~コメ返~

しんちゃん♡

たしかにそれはから揚げと鶏から丼!!ww

しんちゃんこの間はありがとう!!

また今月も会えるの楽しみにしてますね( ' ' *)


ひろきくん♡

あるんです!!

とってもおいしいおすすめ( ˶'ᵕ'˶)


まぁくん♡

600回!!お祝いありがとう(><)!!

#今年もぜーったいなんばいくぜよ!!

わーん!とっても嬉しいです( ' ' *)りのあも早く会いたいよ〜いつでも待ってますね\(◜ᴗ◝ )/


たくにゃんさん♡

ライブもありがとうございました〜!!ポイント投票もとっっても嬉しかった!!!

お約束だった雨ドリでの写真もバッチリ♡

なんば店でたくにゃんさんに会いたいだなぁ〜〜


こっすーさん♡

わーん!!ありがとうございます(><)(><)

めっちゃわかります!踊りながら歌っちゃう笑


ブラウンさん♡

おつにゃんぴー!!

むっ、紫、!!光の加減によっては紫!!


まなぶくん♡

わお!嬉しい( ' ' *)♡今年の雨ドリも似合ってたかな、?( ' ' *)


小林さん♡

わあ!コメント珍しいですよね?!ありがとうございます(><)

褒めてくれて嬉しいー!ダンフェス頑張ります!!応援してくれますか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


まつにゃん♡

そうなの厳しい戦いですよねー!!!(><)(><)ひーん!!逆転するぞー!!!!

ワンピースかわいいよねえ( ' ' *)


ナリブさん♡

ナリブさんー!わああ、、それはとっても素敵な考えだしりのあも共感です( ˶'ᵕ'˶)

でも今月も会えたら嬉しいのも一緒なので少しでも会えますように♡いつも遠くからありがとうございますっ!


~コメントありがとうございます!!~


あとみてみてー!

この間とーーっても素敵な抹茶のデザート食べに行ったときのー!!


ずっと憧れの先輩メイドちゃんと一緒に行ったんだー!:notes:

とってもおいしかったし楽しかったし可愛かったな〜!

憧れの存在って自分を強くさせるからやっぱり大切ですよね:pleading_face:



それではまたブログ書き書きします!近々!

24日の土曜日はオーラスでお給仕なので元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง‪‪❤︎‬


ばいにゃーん!


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!