ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 276.ダンフェス応援について!その2‪‪❤︎‬୨୧

୨୧ 276.ダンフェス応援について!その2‪‪❤︎‬୨୧

ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店りのあです!


今日は久々の〜〜っオーラスお給仕でした!



お月はリーダー陣そろったよ!

ワイワイとっても楽しかった:star2::star2::star2:


大阪や東京などなど遠くからきてくれた方や、ふぁーすと♡らびっと応援にきてくれた方、初入国のご主人様お嬢様、雨ドリお写真たくさん撮ってくれた方、久しぶりに会えた方!、

たくさんのご主人様お嬢様に会えた1日でした!みなさんありがとうございました!!:pleading_face:


絶賛ダンフェス期間で、ずっとソワソワしちゃってる自分がいるけど、「ダンフェス頑張ってね」って応援の言葉とかライブシャンパン頼んでもらえたりすると本当にまた「頑張るんだ〜!!」って前向きに思い直せるし、

本当にご主人様お嬢様に支えられてるなあ、、と感じてます:pleading_face:


メイドちゃんになって1年未満までの頃もなる前も、公式大会なんてキラキラしすぎてて自分には程遠いものだから、こんなに真剣に燃える季節がくるなんて、正直思ってなかったなあって…:pleading_face:

みんなが応援してくれるのと、今までかかわってくれた方たちが優しいのと、一緒に頑張りたいって思える仲間がいるからですね:sob:

ありがとうございます:pleading_face::pleading_face:


明日もお日様お給仕なので、明日までにもえのちゃんとのユニットできる曲増やしたいな〜〜と思ってます!!



みんなで一緒に7/9の予選最終日まで駆け抜けるぞーー!!:fire:


ぴょんっ


みてみて!デコ出しのときの写真でてきた笑笑なつかしい笑笑




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


まなぶくん♡

まなぶくんー!!投票と応援!!ありがとう!!!心強いです!!(><)b


まぁくん♡

#それほんとに楽しみ‪‪‪‪❤︎‬

今日は会いに来てくれてありがとう〜〜!!少しの合間の時間だったのに時間作って来てくれるのすっごく嬉しい!!

わ〜〜っ大感謝祭です!!ユニットお披露目会がんばるぞ〜〜


こっすーさん♡

こっすーさん!ありがとうございます!!!応援の気持ちすっごい伝わってくる!!またユニットさせてほしいです!そして頑張ります!!!(っ'ヮ'c)


まつにゃん♡

わーーーん( ; ; )ありがとうございます!!熱伝わってきた!!!同じ温度や!!

た、タペ!!!嬉しいすぎます!!ブログにも書いちゃったけどほんとに嬉しい( ; ; )‪‪❤︎



~コメントありがとうございます!!‪‪❤︎‬~



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


はいっ

ということで前回のブログの続き!

ダンフェス応援隊その2!


前回だいぶ色々詳しく書いちゃったんだけど今回も詳しく!誰が見てもわかりやすいように!書きたい!!



グッズのお話の続きです‪‪❤︎‬

→『ブロマイドコンプ&ユニットタペセット』

…りのもえの、本音を言えばぜーんぶゲットしてほしいその6枚のオフショットが唯一ぜーんぶ手に入っちゃう素晴らしいセット!!!

そしてなんと限定フレームデザインのユニタペもついてきちゃう、!!

投票もなんと500票自動でカウント!‪‪♡

これはぜひゲットしてほしいのだ〜〜〜っ!!:pleading_face::revolving_hearts:

どれもダンフェス期間限定なので、少しでも気になってくれてる方いたら、!ぜひお迎えしてほしいです:revolving_hearts:

招きで開封式しましょう〜〜っ!!


そして、


じゃーん!!

しっかり『タペストリー』について!

タペさんはゲットしてくれたご主人様お嬢様だけのために撮った最高の1枚!!をタペにしてあなたのおうちにお届けしちゃう!!そして思いのこもったコメントつき!♡りのあは頼んでくれた方のことをいつもた〜くさん考えながらコメント書き書きしてます( ¯﹀¯ )b

世界に一つだけの特別なグッズなのだ〜!!

ダンフェス期間だとここに「投票券」がつくので、おてがみ登録をばっちりして投票券をも忘れずにゲットしてほしいにゃん!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


今年のタペフレームもかわいい‪‪♡♡

まだ実はダンフェス応援のタペストリー、ソロもユニットともゲットしてもらってないので、9日までどしどしお待ちしております:pleading_face::pleading_face::revolving_hearts:

りのもえの楽しい写真、可愛い写真、おもしろい(?)写真、なんでも得意です:pleading_face:笑笑


♡今タペストリーで使える衣装♡(りのあ編)

通常ドリーム

雨の日ドリーム

HYPER衣装

メイド服(みことファイナルイベ衣装)

おばけの衣装(お化け屋敷ハイパーイベント衣装)

浴衣(浴衣イベント衣装)

~ざっとこんな感じです!!!~


なんとピンク、ブルー、イエローの限定フレームでぜーんぶ集めてくれた方には、「シークレットフレーム」も注文できるようになっちゃうという特別特典が!!!そして投票券も2倍!!!いいなあ…!!

上に書いたように衣装もいくつか変えられるので、衣装違いでそろえてもらえるのも良きなのです〜:pleading_face::sparkles:シークレットフレームデザイン見てみたいいい:pleading_face::sparkles:


そしてほぼラスト、!

「シャンパンメニュー」!!!

リステルからキラキラアルマンドまで、、!! 投票券の枚数もシャンパンの種類に合わせて違うんだあ:flushed:

「りのあちゃんダンフェス頑張れ〜!!(><)」の応援しゅわぽん!してくれるご主人様お嬢様いないかなあ、、どこかなあ、、:pleading_face::pleading_face::sparkles:

特にHYPERの時間帯ではシャンパン特典も集合ショータイム!集合写真!とっても楽しい!!みんなで盛り上がれる:pleading_face::notes:間近でメイドちゃんが囲ってショータイムしてくれるのはハイパータイムだけ!!:sparkles:

キラキラ豪華なエンジェルもアルマンドさんも招きにばっちり用意しているのでいつでもお待ちしてます…:flushed::revolving_hearts:

(もえのちゃん1周年も近いのでサプライズもお待ちしてます…フィリコなどなどもとんでもな〜く大きな投票券もらえちゃいます )(超小声)(りのあにサプライズ相談◎)


今回もいっぱい書いてしまった!!

あとはGO会員さんの特典投票券についてだけかな?:thinking:と思ってるので、また次回のブログで書きたい!!少しでも読んでもらえたら嬉しいです:pleading_face:


そんなこんなで、、!!ダンフェス応援方法たっくさんですね!!\(><)/もうぜんふぜーんぶフル活用して優勝狙いたいぞー!!頑張るぞー!!応援よろしくお願いしますっ!:pleading_face::sparkles:




ででんっ



最後に!

これはぷるぷるぷるんちゃんとサイゼにこの間ご飯に行ったときの〜!!

急きょお話だけしたいね!!ってなってすご〜く短い時間だったけどお茶会してきました:coffee:

なんかメインも食べたはずなのに撮ってない:sob:

去年のダンフェスのこともたくさん思い出しますね〜!!:pleading_face:

毎年燃えて燃えて去年を絶対越すぞ〜!!:sparkles:


ぷるんちゃんは相変わらずとっても元気でのびやかにぷるぷるゼリーの街で過ごしているみたい:revolving_hearts:

ゼリーの街のお姫様だもんなぁ、、

りのあもマカロンの国のかんぺきなお姫様に早くならなきゃなあ:relieved::thought_balloon:



それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん♡♡


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!