ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 277.6月もあと4日なんて早いよお୨୧

୨୧ 277.6月もあと4日なんて早いよお୨୧



ご主人様お嬢様こんばんはー!


大須招き猫前店りのあです!

昨日はお日様でした〜!



たくさん踊らせてもらえて嬉しかった!!

ライブ中にこにこで見てくれるご主人様お嬢様の笑顔が好き:smiling_face_with_3_hearts:


日曜日ということでわちゃわちゃしててオープンから17時までずっとにぎわってて楽しかった:smiling_face_with_3_hearts::revolving_hearts:


最近の土日はりのあがお姉ちゃんしてることが多かったから、今日は12時からよるちゃんも居てくれてとっても心強かったなあ:sob:

よるちゃん優しくて頼りになってかっこいい:sob:


ダンフェス中間発表ありましたがまたまた6位、、!!悔しいし焦っちゃうけどまだまだ巻き返せる順位です!!ってもえのちゃんが言ってくれてたので、

絶対絶対諦めずにやれること全部やるぞ!!


まずは7月9日の日曜日!

ふぁすらびユニット新曲お披露目会:sparkles:

「君と夏フェス」「シス×ラブ」

お披露目します!!:pleading_face:

この日はとにかくりのあちゃんと、もえのちゃんのライブのポイント2倍!day!

たくさん踊らせてほしいです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

少しでも1曲でもみにきてくれるご主人様お嬢様お待ちしてますね:confounded::revolving_hearts:

りのあもこの日のために沢山練習がんはる!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返

たかやくん♡

りのあも久々会えて嬉しすぎましたー!やっと会えたよね!!ありがとうございました( *´﹀`* )


まぁくん♡

#未だに前ならえに憧れてる( ˙꒳​˙ )←

そなこと言ってくれて嬉しい!!りのあも来てくれてニコニコだったよ!!

がんばるぞいっ!大逆転!ライブ祭り楽しみだね♡


まつにゃん♡

うれしい〜〜!!!!ありがとうございます( ; ; )( ; ; )楽しみにしてるね( ; ; )♡

お姫様業♡♡笑


ねこまる♡

ねこねこまるまる〜!!えー!そだったのか!!こちらこそ( ; ; )お庭見に行ったらいなかったから寂しかったけども( ; ; )

シャンパンの用意はばっちりなのでいつでも待ってるね(><)/いつもありがとう♡


しょーたくん♡

そろってたの!レア!!

ほんとにわかんないよねー!!大逆転もありえるよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


おっくん♡

コメントうれしいー!ありがとう!!!

おっくんもいつも頑張ってるね(><)懐かしいやつもってきた!!

え!それは会いたい!かぶりーみんできますように( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )あとふぁすらびユニットお披露目会も待ってるからね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



コメントありがとうございます!!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日はお月様〜!!17時からお待ちしてますね:smiling_face_with_3_hearts:

りのあさん最後の雨の日ドリームのタペがゲットできるのも、6月30日までだよー!!:pleading_face::umbrella:




あとあとお日様終わりはタピオカ必須:sob:

やっぱりタピオカだーいすき!!!

前世はタピオカ王国の姫だったのかも!

まだ飲んだことない方は1回飲んでみて〜!:pleading_face:(唐突)


それでは今日はこのへんで!

ばいにゃん!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!