ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 277.6月もあと4日なんて早いよお୨୧へのコメント

おっくん

6月も締めくくり。

もえのちゃん、髪の毛切りましたねぇ~(*´ー`)ノ
可愛い!りのあちゃんも、かわいいありがとう~(*´ー`)ノ

ダンフェスまだまだ、あるしこれからが勝負どころやね!ファイ!

ちょーど、その日に行こうと考えてるんよぉ~お披露目会の時に!

では、またねぇ~(*´ー`)ノ

みぃ

ふぁいと!ふぁすらび♪

りのあ©、ご無沙汰してます。

先日はお世話になりました。
りのあ©のパフォーマンスももえの©のパフォーマンスも私は大好きで、二人がDFでコンビになったって知ったとき
「絶対一回は観に行くぞ!!」
と決めていたので観ることができて良かったです。
後半はご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
あのあとしっかり帰ることができたので安心してください。

DF最後まで頑張ってね!
またお逢いできたときにはたくさんお話できたら嬉しいです♡

こっすー

昨日のライブありがとう

Twitterのリプ返でも言いましたけど、昨日はライブユニットありがとうございました。わるきー踊っているとき、とても2人とも可愛かったです。普段も可愛いんですけど笑
昨日は1日楽しかったです。来月のギャラクシードリームも楽しみにしてます

まぁくん

#雨ドリが終わるぅぅぅぅ

りのあちゃんの雨ドリ誰よりも多く見た気がする!笑
もう6月が終わってしまうなんて早すぎるね!
夏になってもりのあちゃんにたくさんあいにいくぞぉー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る