ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 276.ダンフェス応援について!その2‪‪❤︎‬୨୧へのコメント

おっくん

ダンフェスファイト!

久々のコメント失礼します!
オーラスお疲れ様!いつも頑張っててえらいです!
これからも、頑張ってね!

でこだしだ!お茶爆で貰ったやつ!懐かしい!

また、近々入国する予定なので、かぶりーみんしてたら嬉しいです。

では、また!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

リーダー陣揃うのいいね!
ダンフェス最後まで何が起こるか
わかんないからドキドキだね

ねこまる

ねこまるだよん

ごめん 招きの前まで行ったけど中は人いっぱいだったから帰った 30日もそうなるかも

れいあのマツカワ 

タペストリー

ダンフェスのタペは本当に買うよ。こないだの開催の進上金でね。ぷるんちゃんに会ったんだ元気でお姫様業してるようでなにより。

まぁくん

#背の順1番前のりのあちゃん

昨日はお日様もお月もありがとう!
りのあちゃんのおかげで最高な日になった!
がんばり屋さんなりのあちゃんをいつまでも応援するぞー!
ダンフェス最後に大逆転できるように頑張るぞいっ

たかや

りのあちゃん

2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったー^_^
雨の日りのあちゃんかわゆすなー(●´ω`●)
また、入国します^_^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る