ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 288.19日がグッドラックパーティですっ(> <)!!୨୧へのコメント

たかや@ピカチュウ

りのあちゃん

コメントかなり遅くなってしまいました( ;´Д`)
りのあちゃんとの楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います。

みぃ

りのあちゃんこんばんは!

こんばんは!
昨日大須店に行ったみぃです。
招き猫に入国した時に、りのあちゃんって子がいると話を聞いてから、会いたいなぁと思っていたので昨日会えて幸せでした(#^^#)

めいどりーみんのクリスマス制服、めっちゃ可愛いですね!
本物を見たことがなかったので、着ているめいどちゃんに会えて嬉しかったです!
また行こうと思っているので、会えたらよろしくお願いします♡
おやすみなさい!

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはようございます(^_^)

わーん(;_;)マジカルフォンが少し不具合過ぎててコメントするの遅くなりましたごめんねm(_ _)m

まずりのあちゃん体調良くなって良かったです(;_;)ツイッターとかお見かけしてないときは心配だったけど元気に復活してるの見て安心したよ(^_^)

それとコメントお返事もありがとうm(_ _)m

りのあちゃんが願って夢が叶ったね(*^_^*)なんば店ですぐ会えて喜んでくれて本当に嬉しかったし久しぶりに話してくれて本当にりーみんで今推してるのはりのあちゃんやから遠征復活してもまた応援したいな~ってなりました(^^)/だけどせっかく会えたのにマカロン不足でライブできなかったけどごめんねm(_ _)mまた遠征しに行ったら楽しみなあの曲見たいな〜って思ってるから(笑)

写メも撮れて少しでも満足ですありがとうm(_ _)m
オールスター結果は残念で終わったけど出場できたのは凄いことやもんね!大阪観光も楽しめたようで良かったですまた色々とお土産話しでも聞かせてね!
お疲れ様でした。

しょう

オールスター

もし

出来たら

最終告知を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

かわこのミミッキュ

帰ってきたりのあちゃん

今更ながら
グッドラックパーティおつかれさま

こっすー

復活安心

りのあちゃんへ
まずは、お元気になられて良かった。14日赤門で入国してた時に他のご主人様のツイートで知ったから、余計に心配してしまった笑
今日は、入国が難しいし決勝当日も応援出来ないのが悔しいけどお空の国で応援してるから。がんばりーみんですよ。またお会いできるの楽しみにしてます。
こっすーより

ありくん

こんばんわん!

元気になったみたいで
本当に良かったです( ´ ▽ ` )

睡眠しっかり取って、
美味しいものいっぱい食べて、
りのあちゃん自身の健康も
どうか大事にしてあげて下さいね!
(何度目のコメントか、、
何回もおんなじこと言ってごめんね、
おじさん心配についついなっちゃうもんで)

ハロウィンもめちゃ可愛かったけど、
クリスマスもめっちゃ可愛いね(o^^o)
赤と緑のカラーリング素敵です☆

今日はグットラックパーティですね!
最後の方になると思いますが、
入国を楽しみにして、
お仕事頑張ってきます!

コメ返もありがとう!!
めいどりーみんのライブで
初めて聴く曲もたくさんあるけども、
あとからまた調べて
聴き直したくなるくらい
楽しい曲ばかりで、
お給仕やお食事はもちろん、
ライブもとても楽しませて頂いております!
いつもありがとう!

ほんとにオーラスしちゃうとは
自分でもびっくりでした笑

オールスター決勝戦!!
僕も全力で楽しみます!!!
みんなで一緒に楽しく、
ニコニコ時間にしましょう(*´∇`*)

ポッキー折れてて
ガビーンなりのあちゃんも
めちゃめちゃ可愛いです(*´꒳`*)笑
(むつちゃんポッキーナイスです!)

今回も長文、失礼しました/(^o^)\
またね!
ありくんより

れいあのマツカワ

復活良かった

無事に復活できて良かったね。グットラックパーティー体力と気力あったら、行こうかな。俺も身体中痛いからようわからんけど。

ナリブ

ダンチヒの⚪︎×

しばらくお休みされてたんですね。
僕は休みが続くとダメなタイプで、
連休明けの勤務はいつも気持ちがしんどいです。
勤務3日目くらいからやっと体が動いてくれます。
早くお給仕がしたいと思っていたりのあちゃんは
休み明けでも動けるタイプなんでしょうか?
そうだとしたら羨ましい限りです。

リーダーさんたちはクリスマスドリームを着る
季節になりました。これから本格的に冬を迎え、
まだまだ寒くなりますね。季節ドリーム姿を見て
その季節を感じるのも乙なのかもしれません。

ともにゃん猫ひろ

久しぶりにコメントだぞー

先ずはオールスター決勝進出出来て良かったね!おめでとう!
そして、相変わらず可愛いなと思った!『お姉さん』と『お姉』を程良く両立していて素晴らしい!って冗談はさておき、クリスマスドリーム良く似合っているね!
体調管理に気をつけて頑張ってな!またな〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る