ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 288.19日がグッドラックパーティですっ(> <)!!୨୧へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ライブ命タイプやから
特にイベントの時は優先順位つけて
何みたいか、何コールしたいか
どの曲でオタ芸しようとか
この曲ならユニットしてとか
できるメイドちゃん含めてオタ芸したいとか
だいたい決めてきてる!

サムライステティック欲しいひとで
誰のなんの曲で使うか分からんかったかもしれんけど
りのあちゃんも手上げてくれて良かったなって思った!
ステージ上でのオタ芸は記憶にある中では栄店ぶり
だったから懐かしいって思いながら見てました!
今度はフルでオタ芸のみでもいいよ!

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る