ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧16.10月スタート!୨୧へのコメント

ブラウン

コメント出来ました。

夢叶わないパンケーキ
ブラウンの夢は、叶わなかったな!
赤ずきんちゃん
かわいいね!

ゆうちゃん

パンプキ〜ン!の月

赤ずきんちゃん
りのあちゃん似合ってるよ
僕はドラキュラやってみたいね
ハロウィンのパンケーキ食べてみたい
カクテルも飲みたいな
ぱんぱんぱんぷき〜んって
間寛平さんのギャグのオマージュじゃん
ALL☆STARまず予選ね
ドリーム服になれるチャンスよ
頑張ってね

♡りかのしょーた♡

o(^▽^)oこんにちワンツー

新しいハロウィンのメニュー出たね

ラブカクが何味なんか謎だね
飲んでみないとわかんないから
こういうの楽しいね(≧∇≦)

赤ずきん似合ってる
オオカミのコスプレする人
いるんかな

みっちゃん

おはようございます

9月はかなり変化があった月だったね。
赤ずきんちゃんか。そしたら誰か狼男の仮装で行った方がいいかな。狼男の仮装とは一体...
パンケーキめちゃくちゃ美味しそう。
やっぱり食べるのも大事ですけど同じくらい寝るのも大事ですよ。
次いつ入国できるかは決まってないのです。ふらっとお休みの日に出没するかも?

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

赤ずきんちゃん似合っとるね( ̄▽ ̄)
当日、行けないから見せてくれて嬉しいですよ( ̄▽ ̄)

ブログの開設も成長してるのもすごく嬉しい気持ちになりましたよ(*^^*)

私服ちゃんの方が嬉しかったりするけどメイド服のお写真も良いね(*^^*)

好みが別れるけどココナッツのシェイク美味しかったよ( ̄▽ ̄)
あのお店のお兄ちゃんいかついよね( ̄▽ ̄)(笑)

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

いきなりですが、いきます!(笑)(^-^)
10月30日(月)?
金曜日だけど、来月30日は月曜日だから間違いない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どう?
この、ツッコミ?
名付けて、「誰も傷つかないツッコミ!」(笑)
\(^-^)/
そうなんや?
あずきちゃんしたんや?
あっ、何か違うものになってしまった!(笑)
(^-^)
赤ずきんちゃん、似合ってるよ。(^-^)
可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
それより、なかなか会えないね?
また今月、最後の月曜日と火曜日?入国するからね。(^-^)
以上、ちなみにイベント入国出来ません!(泣)(>_<)
お喧しゅうございましんちゃん。

与那国

楽しみ

赤ずきんちゃんコス似合ってるよ!
ハロウィンイベがさらに楽しみだな!

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

かわいい〜
白ニーハイ
ううめっちゃ行きたい!!

ひとぷるるん

个ン人兮丫~ル( ・ω・)ノ

もうね?めっちゃめちゃ可愛いです。
それでお給仕しちゃダメでしょ。
何人かのご主人様お嬢様天に召されるよ?
でもしゅあちゃんがナース?ぷるんちゃんがシスターだから丁度いいのか…?
凄い似合ってるしほんと可愛い!
9月はりのあちゃんの頑張りが目に見えて認められたって感じの1ヶ月だったなあって思ったよー!
メイドちゃん一覧に名前はあるのにプロフとブログ無かったから…ほんと良かった
同じく初めて見る漢字だよぉぉぉ!!!
今度りのあっぷるんでユニットチェキ撮ってもらおうかな…
おままごとみたいって表現の仕方可愛い(^q^)
逆に小さい方が肉厚な感じする。食べてみたい…
なんかいろんなメイドちゃんに勧めてる気がしてきたw
また感想聞かせてねー!
秋の刀の魚って書いてさんまって改めて見ると凄いよねぇ
ハロウィンぽい曲…きゃりーぱみゅぱみゅの曲思い出した( 'ω')
なんで丸なんだろうって考えてりのあちゃんちょこマカロンの国から来た子だったからあー!ってなった!

ばいりのあーる(* 'ω')ノ

にゃん

こんばんにゃ☆

りのあちゃんばんにゃ(^^)
赤ずきん可愛いね〜(//∇//)
でもワシは、いつものメイド服
の方が好きです。(o^^o)

パンケーキ美味しそう…(´ཀ`)
来週行ったら食〜べよ♪
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る