ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧16.10月スタート!୨୧

୨୧16.10月スタート!୨୧

ご主人様 お嬢様 こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店の りのあです‪( ◜ ◝ )‬


今日から10月ですね!!


9月も本当にありがとうございました!!

9月はブログを開設していただいたり

キラキラリボンにレベルアップしたりと

たくさん変化のある月だった気がします!


10月もたくさん成長できるように

がんばっていきます!!ι(`・-・´)/







このあいだは、

ハロウィンイベント用の撮影に行ってきました!!(っ'~')っ



赤ずきんちゃんです( ˙-˙ )♥♥

(フードなしver.)


本当は魔女とかかぼちゃとか

ハロウィンっぽい仮装にしたかったんですが

いい衣装が見つからなくて( ;꒳​; )


急きょ赤ずきんちゃんになりました!!



天使とか小悪魔もかわいいな…( *˙˙*)


撮影ではしゅあちゃん、ぷるんちゃんの仮装もみることができて

めちゃ めちゃ かわいかったです…( ;꒳​; )♡♡



10月30日(月)の大須店ではハロウィンイベントがありますが、

そちらの予約物販は

10/9(金)までとなっております!!


今回はいつものグッズとは少しちがった、

パスケースやモバイルバッテリー、手旗もあります!.。゚+.



ぜひメイドちゃんのグッズをゲットして

いっしょにハロウィンを満喫しませんか?( *˙˙*)


ご予約まだまだお待ちしております!♡



~予約物販 ご紹介(∩>o<∩)♡~


‪‪❤︎‬天使set‪‪❤︎‬ ¥16,500

手旗

マフラータオル

パスケース

ストラップ


‪‪❤︎‬悪魔set‪‪❤︎‬ ¥7,700

うちわ

モバイルバッテリー

タンブラー


ハロウィンタペストリーは10/30(金)イベント当日までご注文受け付けております!!


赤ずきんちゃんタペも、GETしてもらえたら嬉しいにゃん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ ひとくん ୨୧

はじめてみた漢字だよおおお笑笑

さっそくりのあっぷるん!

おままごとみたいだよねぇ

しっかりおいしかったです♡

これでサンマって読むのかぁぁ…

ううありがとう( *˙˙*)

次はハロウィンぽい曲覚えようかなと思ってました…!!また虹学もおぼえるねー!

おお!言ってないのに気づいてくれただけでもすごい( °_° )



୨୧ にゃんさん ୨୧

こんばんにゃん!

10ヶ?!さすがに満足できそう( *˙˙*)

梨とキノコ〜〜いいですね!



୨୧ よなくん ୨୧

まってます!♡

ええチャーハン専門店!!

それはおいしそうです…(º﹃º)



୨୧ ゼロくん ୨୧

おはゼロくん!

ありがとう〜〜

きてくれてたのかな?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



୨୧ ブラウンさん ୨୧

さみしいです…

コメントもなんですね、復活まってます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

食べ物しかネタが見つからないのです…

飯テロですよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑



୨୧ みっちゃん ୨୧

ありがとう!

梨も栗もいい!かぼちゃもさつまいもも!

そっか睡眠もありましたね…!寝ることいちばん大事ですι(`・-・´)/

次はいつ会えるかな〜〜



୨୧ けんごくん ୨୧

ありがとうございます( *˙˙*)

おいしかったです〜〜

けんごくんはちっちゃいバーガー食べたことありますか??



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

9月ラストでしたね!!

特大も食べてみたい〜〜

食べ歩きぴったりです( ˙˘˙ )

ありがとう〜〜!



୨しょうごくん ୨୧

やっほー!

招きのすぐ近くだよ〜〜!

ぜひぜひ巡ってみて!1周したらまた再入国しにきてね( *˙˙*)笑



୨୧ そらくん ୨୧

そう!そらくんも教えてくれてたところだったから

やっと行けた!ってかんじでした( ˙˘˙ )

へええおいしそう……シェイク何味がいいかな?(º﹃º)




コメントありがとうございます!!♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





ハロウィン限定の

新メニューも登場しましたね!!!


♥夢叶わない?!パンケーキ


♥LOVEカクテりーみん Halloween ver.


どちらもメイドちゃんのスペシャルな

おまじない付きなので…

ぜひぜひ食べにきてにゃん〜〜へ(・-・へ)!



そして

明日はりのあちゃん

メイドちゃん進化アイテムでいただいた

白ニーハイをはいてお給仕します!!




ぜひみにきてもらえたら嬉しいにゃん!!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


明日もたくさんのご入国

お待ちしてます!!☆*。



それでは今日はこの辺で…

ばいにゃん‪( ◜ ◝ )‬

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!