ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 23.ライブリスト制覇とちょこちゃん ୨୧へのコメント

ブラウン

おはよう

にゃん!
ブラウンはまだ、ケビン君と
友達になれてない。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

そのぐらいの曲数なら協力したら何とかなりそうやね( ̄▽ ̄)

行く日(仮)に新曲発表会やるのね( ̄▽ ̄)

知らないキャストの子増えたなぁ(--;)

与那国

好きなのは

高菜とかキムチもいいけどチャーハンならなんでも好きだよ!
確かにお米好きなのかも…前に定食屋でごはんおかわり自由だったから3杯ぐらい食べたし(おかず無し)

にゃん

こんばんにゃ☆

りのあちゃん ばんにゃ(^^)

今リストは12曲か…。
にゃ〜の好みの曲が有るかな!?
あら〜…きらきらステージ
やっちゃったのね(^^;)
困ったなぁ。どうしよう…( ´Д`)y━・~~
ま、何とかするか(。-_-。)

りのあちゃんに限ってはツインテ!!

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

みっちゃん

こんにちは

1時間でおわるなんてすごいです。
ももこ店長油淋鶏好きなんですねー
最近りのあちゃんとかぶりーみんするのは大体イベントの日が多いので、たまにはゆっくりお話ししてみたいです。
そうなるとレアなお月入国を解禁するしかないか

けんご

こんにちは♪

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国楽しかった?コメ返ありがとうね♪お日様のほうが多いかも!

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

すごい〜
さすがらうお姉ちゃん
最強〜

とりさん

…(>_<)

りのあちゃんのライブ全曲制覇…

その場に居たかった(>ω<)/。・゜゜・

ぽ…ぷるんちゃんのブログに載ってたので♪

個人的にりのあちゃんの全曲ライブはしますよ

半年がかりくらいで(⌒‐⌒)


…ゆりかさんに続きぷるんちゃんまで

名前間違えてご免なさい。

りのあちゃんは間違えて…ないよ( ̄^ ̄)


最近とくに寒くなって来たので風邪など引かないようお気をつけください…♪

ひとぷるるん

!!ルーアノリハオ

らうちゃんとぷるんちゃんのブログで知ったけどその日凄い行きたかった…全制覇出来て良かったね!!
次はハロウィンになるだろうけどりのあちゃんのライブ楽しみにしてるよー!
あ、チョコ姫コンビだ( 'ω')ケビンくんもビターチョコっぽいからチョコトリオ???
そんなちょこちゃんも可愛いし楽しんでたりのあちゃんも可愛いよ!
ネタ切れしそうだから変えてみた( 'ω')
ありがとう〜〜!
あの子常に笑顔だしなんか後光射してるよね…
うん!頑張ろ!!
て思うじゃん?言い方は大人っぽいけど和食だからねw
妹っぽいお姉ちゃん…最高じゃない!
そんな甘やかしてるかな( 'ω')りのあちゃん相手だとつい…
見て見て!それでことりちゃんと語り合ってみて!
ばいりのあーる!(* 'ω')ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る