ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 23.ライブリスト制覇とちょこちゃん ୨୧

୨୧ 23.ライブリスト制覇とちょこちゃん ୨୧

ご主人様、お嬢様 こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店の りのあです‪‪( ◜ ◝ )



このあいだは安定の

お月さまでお給仕だったのですが、


なんと、

りのあちゃんライブリスト全制覇をさせていただきました…!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


今踊れるのが全部で12曲で、

その日は2曲すでに踊っていたので


10曲連続で踊らせていただきました(⸝⸝›_‹⸝⸝).。゚+.


そしてキラキラステージもやらせていただきました!.。゚+.


こんな経験は初めてで

ずっとドキドキでしたが、

全曲みてくださったお嬢様、ご主人様、

本当にありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



そしてらうちゃんのミラクルお給仕のおかげで

ラスト1時間で終えることができました( > < )



来月のお誕生日の日にも

ライブリスト制覇くらいたくさん踊りたいなぁ…( ´ •̥ ̫ •̥ ` ).。゚+.

って思ってます!!


たくさん発動まってます|´ - ` )チラッ.。o( )


まずは…10/31(土)の新曲お披露目会に向けて

新曲も練習頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ みっちゃん ୨୧

一緒に天使にしてくれるの優しい笑笑

え!わざと使ってるのかと思ってた( ˙-˙ )笑

それは…たしかももこ店長が大好きなやつです!(油淋鶏)

胡麻団子も好きなんだね!!



୨୧ にゃんさん ୨୧

想像するだけでおいしそうですよね(*´-`*)

え!そのイメージは嬉しい!

けど、結局どっち派なんだ( ˙-˙ )?!笑 



୨୧ ゼロくん ୨୧

天使だよね〜〜

じゃあツインテよりはポニテかストレートってことか…( ˙꒳​˙ )

中華最強〜!



୨୧ けんごくん ୨୧

ありがとう!!

おつかれさまです( ˙˘˙ )

けんごくんはお日様入国のが多いですか…??



୨୧ ひとくん ୨୧

ついにカタカナになった…!!

ありがとう〜〜!

ことりちゃんはほんと天使( ・θ・)໒꒱· ゚

そうかな…お姉ちゃんとしてもがんばろ( ˙˘˙ )

日本料理!大人っぽい.。゚+.

そうですね!!でもりのあちゃんわりと妹キャラかも…笑

ほんとひとくん甘やかしてくれるから(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑

おお!!みてみます…ありがとう.。゚+.

そっかことりちゃん詳しそう……!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴっ

ええ!そんなに焼き鳥お好きだったんですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

塩派ですか…??



୨୧ とりさん ୨୧

実はお姉さんなんです…(*´-`*)

ぽるんちゃんってぷるんちゃんのことかな…??ぷるんちゃんも実はりのあちゃんのほうがお姉ちゃんです!.。゚+.

すずちゃんは優しいお姉ちゃんですよฅ^. ̫ .^ฅ

わああ、それはよかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )りのあも見てみたいなぁ…

ぜひ大須のことお話したいです♡

ありがとうございます!!

楽しみだなぁ…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



୨୧ よなくん ୨୧

お仲間発見!!

チャーハンどんな味がお好きですか?!

よなくんはお米が好きなのかな…笑

食欲の秋ですね(*´-`*)



୨୧ しょうごくん ୨୧

おいしいー!

わーん…ありがとう〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

たまにしょうごくんたちが2回目入国のとき初めてお話したこと思い出すよ!笑笑

期待に応えられるようにこれからも頑張るね!!

いろいろお話しましょう(*´-`*)



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

食べてくれたの!嬉しい〜〜

メガ盛りはおなかいっぱいにりなりますね!!カニクリームコロッケだけでもボリューミーだもん笑

ハロウィンまんゆうちゃんもよかったら食べてみて〜



୨୧ ぐっちーさん ୨୧

久々コメントありがとうございます( *˙˙*)

わああ全部食べたい(´﹃`)

osu301にあるお店です!!

ブログにも載せたいけどももこちゃんとお写真撮ってなかった(;_;)

また直接お話します!

ええん…ありがとうございます(*_*)

これからも上を目指して頑張ります.。゚+



コメントありがとうございます(⸝⸝›_‹⸝⸝)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして!

昨日は撮影終わりにちょこちゃんと

お嬢様入国&ごはんに

行ってきました( *˙˙*)




ご入国中のちょこちゃん♡

この日から新しくお友達になったケビンくんとの、

まだちょっとぎこちないツーショットです|´ - ` ).。o( )


ももこちゃん、らうちゃん、すずにゃんがお月様組でしたが

みんなかわいくて

ハロウィン装飾も

かっこいいライブもみれて

とっても楽しめました!!

お勉強にもなりました!!


やっぱりめいどりーみんが大好きだなぁって実感しました.。゚+.



ちょこちゃんもライブ中

かわいい!かわいい!ってずっと言ってて

そんなちょこちゃんがかわいかったです(*´-`*)笑


また遊びに行きたいなぁ…



実は11月もメイドちゃんとお出かけの予定が

ちょっとあるので

今からわくわくしてます(っ ॑꒳ ॑c)♥♥



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん‪( ◜ ◝ )‬!

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!