ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 25.トリプル同期組?と100回 ୨୧へのコメント

みっちゃん

こんばんは

そっかぷるんちゃんも同期組か
ひょっこりぷるんちゃん可愛い
次はいつ会えることやら

ひときゅん

りのこんあーるパート2

もう一個のブログ反映されたねー!
なんと!?13日の金曜日( 'ω')出来る限り行けるように頑張るねー!!
りのあちゃんだからか違和感が無い←
心の中でキャッキャしてるりのあちゃんも可愛いなあ…
絶対りのあちゃん買うと思ったよw
そりゃりのあちゃん不足だったのと推しと推しのコンビが揃ってたのとタイミング合ったから行きたいもの!!
覚えたら1番最初におねだりしにいくねえー!
どーゆーことです←w
1日目にことりのあ!2日目にトリプルちょこんびで残りはりのまこんびだけかな??
うまく説明出来ない!!けどなんかそう思った!
これくらいしか出来ないけどちゃんと応援してるからね!!
ばいりのあーる!!(* 'ω')ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る