ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 25.トリプル同期組?と100回 ୨୧

୨୧ 25.トリプル同期組?と100回 ୨୧

ご主人様、お嬢様 こんばんは!!

 

大須招き猫前店の りのあです‪‪( ◜ ◝ )

 

 

ぷるんちゃん

 

 

ひょっこりの巻!!

 

萌え5倍デーの日ฅ^•ω•^ฅ♡

ありがとうございました.。゚+.

 

 

そしてこの前は…!

 

まこぴっぴ帝国の姫とお出かけもしました((((((っ´・ω・`)っ☆

 

 

ハーフツインまこさん可愛いすぎて、

お写真バシャバシャ撮ってました(*´-`*)

 

 

大好きな、中華も!!!

おなかいっぱいになりました(*´°`*)

 

 

まこぴっぴは2人の写真がないとか言ってましたが

プリクラはちゃんと撮りました!!笑

 

 

いえい✌︎( ˙-˙︎︎︎ ︎︎︎✌︎)

 

 

同期組がまこちゃんで

幸せです。.。゚+.

 

これからもお互いに切磋琢磨ι(`・-・´)/して

いっしょに頑張っていきたいと思います!

 

 

早くお給仕かぶりーみんしたいな…!

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

 

コメ返

 

୨୧ ひとくん ୨୧

たしかにはじめてのおつかい感あるww

それは嬉しい(*´-`*)

キャッキャしたかったのに1人だったから心の中ではしゃいでた( ;;)笑

そうですらうちゃんのやつです!!

ハロウィン前になんと2回も会えてびっくりしたよ!!ありがとうね( ;;)

夢への1歩いい曲だからみてみるね.。゚+.

そういうことです←

昨日はトリオ撮れて嬉しかったよ!!

ギャップ?!それは嬉しいなぁ(˶・ᴗ・˶)

えーんほんといつもありがとう( ;;)

 

 

୨୧ とりさん ୨୧

おいしいお菓子かぁ…!

ここのマカロン屋さんは招きのすぐ近くですよ!!

あとはロールアイスのお店があって気になってるけど行ったことないのです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

栗りんはとっても高級感があって素敵でおいしいですよ…!りのあちゃんからもおすすめします笑

とりさん甘党ですか??笑

わああ楽しみにしてます(*´-`*)

色々調べておきますね!

 

 

୨୧ にゃんさん ୨୧

こんばんにゃ!

え〜〜なんだろ…めちゃめちゃ気になってます←

期待しておこう(*´-`*)

そっかぁ〜〜じゃあまた5日以降ですね!!

楽しみにしてます!

ヒスバレ…難しそうだからBDには間に合わないと思うけど( ´;ω;` )、練習してみます!!

 

 

୨୧ ゼロくん ୨୧

ほんとかわいいよねこのマカロン〜〜!

ゼロくんもあと少しだね!!

 

 

୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴー!

5倍になってたかな?!ありがとうございます(*´-`*)

ブラウンさんもお仕事お疲れ様です.。゚+.

 

 

୨୧ みっちゃん ୨୧

ここのマカロンはボリュームもあっておいしいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

じゃあその日はみっちゃんお月激レアデーですね(*´-`*)笑

いつ会えるかな〜〜

 

 

୨୧ ゆうちゃん ୨୧

タイトルのマカロンって文字がすごい(*´-`*)

ゆうちゃんのお国の近くには売ってないかぁ…

けっこう遠いなあ( ˊᵕˋ ;)

ほんとですか!楽しみにしてます〜〜

 

 

୨୧ よなくん ୨୧

白米おいしい!!

でもパンかご飯どっち派かと言われたらパン派かも、、笑

よなくんは絶対ご飯派だね笑笑

え、そんな白米好きなキャラがいるんですか??笑

 

 

コメントありがとうございます(*´-`*)

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

そろそろ10月も残りあと少しですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

30日には

待ちに待ったハロウィンイベント₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎.。゚+.

 

31日には新曲発表会があります...♪*゚

 

 

そして!

11月に新たな記念日が…!

 

なんと13日は

りのあちゃんお給仕100回目になります!!

 

初めての3桁に突入です(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

お祝いごとたくさんですが、

ぜひこの日も遊びにきてもらえたら嬉しいにゃんです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

 

10月も残りあと少し、そして11月も

よろしくお願いします(*´-`*).。゚+.

 

 

夢の国でお待ちしています( ˙˘˙ )

 

 

それでは今日はこのへんで…

 

ばいにゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!