ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 26.すいーつバイキング ୨୧

୨୧ 26.すいーつバイキング ୨୧

ご主人様、お嬢様 こんばんは!!


大須招き猫前店の りのあです‪‪( ◜ ◝ )



この服ぶかっとしてて最近のお気に入り(*´-`*)



そういえば前回のブログが反映されていたので、、!


「୨୧ 25.トリプル同期組?と100回୨୧」


っていうタイトルのほうも、みていただけたら嬉しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)(コメ返あります!!)





このまえはお昼ご飯に

スイーツバイキングに行ってきました!




ケーキいっぱい!(⸝⸝›_‹⸝⸝)

(また飯テロになってまう…)



季節的に秋のスイーツが多くて!

芋系大好きなりのあはとってもハッピーでした(⸝⸝›_‹⸝⸝)


2枚目の写真の左上にチラッと見えてる黄色いのは

何でしょう??笑

これもとってもおいしかったです…(*´-`*)


あとここにはケーキ系しかないけど

ほんとはパスタとかカレーもたくさん食べて

時間制限ギリギリまで食べて

満腹になって帰りました(*´~`*)


そのあとお月様お給仕だったので


おなかいっぱいすぎてダンス踊れるか不安でした( ˙_˙ )が!


お給仕ですっかり消化できた気がします(*´-`*)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返


୨୧ ひとくん ୨୧

11月は少〜しかぶるかも!

ええありがとう( ´;ω;` )

ひとくん更新気づくの早いさすが!!

えー!嬉しいー!13日会えるといいなー!

不足って聞くと、会えたとき少しは何かを伝えられてるのかなって嬉しくなるよ(*´-`*)

ドキピポも最初にみにきてくれたもんね!11月中には覚えるよ!!(言ってしまった)

ほんとだ!ぜひコンビ制覇してほしい(*´-`*)

ひとくんの応援とっても伝わってるよ!!(;;)



୨୧ みっちゃん ୨୧

いつも褒めてくれてありがとう(*´-`*)

ぷるまこりのあも仲良いよー!

萌え5倍のおまじない一緒にやろ!♡

ぷるんちゃんは少しだけあとに来たけど、

お休み期間とかもあったからほぼ同期( ˙˘˙ )

ひょっこりかわいいよね〜〜

会えるの楽しみにしてるよー!(⸝⸝›_‹⸝⸝)



୨୧ そらくん ୨୧

コメントありがとう!

同期なのでね(*´-`*)

定食おなかいっぱいになっちゃったよー!笑

そらくんも気分転換なお出かけできますように(⸝⸝›_‹⸝⸝)

31日かな?会えるの楽しみにしてます〜!!



୨୧ とりさん ୨୧

いつも褒めてくれてありがとうございます(〃´-`〃)♡

またとりさんに会えるのを楽しみにダンスもお給仕も頑張ります!!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

全然お話できてないですね( ´;ω;` )!

今度かぶりーみんしたら飲み飲み中のブラウンさんにお話しにいきます〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)



୨୧ にゃんさん ୨୧

そうなの!にゃんさん記憶力すごい…前回はりのあちゃんがひょっこりしてたバージョン!つい写りたくなっちゃうやつ笑

りのまこんび仲良しだよ〜〜写真でも伝わるものなのか…(*´-`*)

中華のことにゃんさんも共感してくれて嬉しいよ〜!

ウーバーさんないとこありますね( ´;ω;` )

にゃんさんは中華だったら何食べるのか気になる…

こちらこそ楽しみにしてるよ〜!!



୨୧ ゼロくん ୨୧

おはゼロくん( ˙˘˙ )

ありがとう〜〜!

同期ちゃん組広めてほしいな〜〜笑



୨୧ よなくん ୨୧

お互いを高めあえる存在っていいですね!(⸝⸝›_‹⸝⸝)

これからもそんなまこちゃんと頑張ります!!




コメントありがとうございます(*´-`*)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



なんか、貝がらのかわいいスペースがあったので

撮ってきました笑笑


こういうカーテンお姫様みたいで憧れるー!(*´-`*)





31日の新曲発表会はっ


きゃりーぱみゅぱみゅさん

「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」

と、

AKB48さん

「恋するフォーチュンクッキー」

お披露目できそうです!!



新曲緊張しますがたくさん発動してもらえるように!

頑張りますι(`・-・´)/


ぜひみにきてください!♡



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん( ˙˘˙ )

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!