ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 33.ピアノと…୨୧へのコメント

やす

こんばんは

うちの社長に連れて来ていただいてからすっかりはまってしまいました笑
今でも少し緊張するけどとても楽しませて頂いてます!
自分は楽器全くできませんが音楽は好きなので今度お話聞きたいです!
マカロンは食べたことないのでおすすめとかあれば教えて欲しいです!!
また時間ある時にふらっと入国します(^-^

しょう

プレート

どっちが欲しいの?

両方?

与那国

ペース

みつあみりのあちゃんかわいいね!
毎回思うけど私服かわいいね
飯テロのペースは週2ぐらいでいいんじゃないかな

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

楽器ができるなんて凄いね(*^^*)

昔、三線いじってたからその当時は出来ましたよ(*^^*)

好きなバンドのBIGMAMAやAliAがバイオリン使ってるからバイオリンの音色も好きだったりします(*^^*)
ウッドベースとかのズッシリした音も捨てがたい( ̄▽ ̄)
ギターやベースも好きですし( ̄▽ ̄)

人によるけどハーフアップ好きですよ( ̄▽ ̄)

ひときゅん

(* ∂ω∂*`)凄い

切実に聴かせて??録音して聴かせて??
ピアノだけじゃなくてフルートもってホントすごい
虹学曲の中でも難しいドキピポを初っ端覚えたのも納得したよ!!
まこっちゃんと2人で演奏してるのも聴いてみたい…
好きな楽器はヴァイオリン弾けたのはマリンバかな
りーみんのネームプレートのデザイン可愛いの多いよねえ…
嬉しがってるりのあちゃんの可愛さはほんとやばいです
むしろこっちがありがとう(^q^)
やっぱりそうだよね?ことりのあ!コンビも好き!
たまたまなのw凄いwんでもってその後に唐揚げも食べたんだよねw
うん、目を思いっきり見開いてこっちみてくるwww
もう既にしてたんだwwwりのあちゃんの作ったマカロンも見てみたいなあ
夢への一歩の歌詞だよう!!虹学曲の歌詞っていい歌詞多い
らうちゃんほんと上手いよねw1番使いこなしててほんと面白いwww
2人とも応援する所しかないんだって!!
言われてみたらねこぱんだもありだね…らうちゃんにも聞いてみよかな?顔文字使ってくれとる(;ω;)
ばいりのあ~る!!(* 'ω')ノ

やまちゃん

楽器はなんにもやれない(ToT)

ピアノ弾けたりフルートもすごいね
今日は愛媛から愛知まで来たよ
これから新しいお部屋で新生活スタートする
明日お仕事の説明聞いて
月曜日から本格的にはじまるよ
りのあちゃんやみんなにたくさん会えるように
一生懸命がんばるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もしかしたら近いうちに
いけるかもしれないかなヾ(๑╹◡╹)ノ"

みっちゃん

こんばんは

おぉピアノできる人憧れますね
フルートいいよね
僕も昔フルート&ピッコロやってました
今でもたまにピッコロ吹いてます
高音楽器が大好きなのでソプラノサックスに憧れてますがリード楽器はかなり難しい

とりさん

推しポイントです♪

ピアノ♪

フルート♪♪

ユーフォニアム…これはまこさんか(^_^;

りのあちゃん音楽出来るんですね♪すご~い!

アニメの「響けユーフォニアム」を観てからめっちゃ興味津々…
あと「四月は君の嘘」もめっちゃ泣きました

とりさんは全く楽器は弾けないので、ダンスも歌?も楽器も出来る、りのあちゃん素敵です(^.^)

今度はそんな話もいっぱい聞きたいですね♪


りのあちゃんが居るなら今年は招き猫でカウントダウンします(o^-')b !

1月もすずにゃんの1周年にお呼ばれしてるし
因みにりのあちゃんの1周年はいつですか?

ブラウン

おつにゃんp

フルートいいね!
実はブラウンも昔
バリサク吹いてた。
まったく才能なかったけど

にゃん☆

こんばんにゃ☆

りのあちゃん、ばんにゃ(^^)

ワテも金管楽器は吹けるよ(^^)v

今はお給仕中か…。頑張ってね♡

また逢えるのを楽しみにしてるよ♪
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る