ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 33.ピアノと…୨୧

୨୧ 33.ピアノと…୨୧

ご主人様、お嬢様 こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店の りのあです‪‪( ◜ ◝ )



みつあみ∞(。 ¨̮ 。)∞




11月ももう半分が終わってしまいました…!


みなさんはいかがお過ごしですか??



昨日はおやすみのターンでしたが、特に書けることがないので…


突然ですが今回は私のお国にある


あるものを紹介したいと思います!!



まずは1つ目!.。゚+.



…まっしろなピアノです!!

りのあちゃん実は音楽が好きで

ピアノもちょっとだけ得意です( ᐢ. ̫ .ᐢ )




2つ目は…



フルート!!

1番大好きな楽器です♡

高音楽器でとっても柔らかい音がします\(*´ `*)/




ご主人様、お嬢様は音楽だったり

好きな楽器はありますか…??



ちなみにまこちゃんはユーフォニアムが得意

ですね( °-° )♪



またよかったらご主人様お嬢様たちのこと、

もっと教えてください(*´-`*)




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ みっちゃん ୨୧

ありがとう(*´-`*)!

さすが黒猫さんです…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

卒業はやっぱり寂しいね…

え!いつも空腹時なの??笑

りのまこは絆が深いからねぇ〜‪( ◜௰◝ )‬



୨୧ そらくん ୨୧

ありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

ことりちゃんいい子でした…目がキラキラしてて.。゚+.

定番芸(笑)

めちゃめちゃ同感です!!スタッフさんイチオシもブリュレです(*´-`*)

ポニテもいいよね〜

そらくん好きな髪型はなんだっけ…?

クレープ、めいどりーみんにもあればいいのに(*´-`*)



୨୧ やまちゃん ୨୧

ありがとう〜(*´-`*)!

200回はあと半年後くらいかなぁ…そのお気持ちが嬉しいよ.。.:*・

え!ほんと!そうだったんですね( ´;ω;` )

長時間じゃなくてもまた来てくれることがとっても嬉しいよ!新曲増やして待ってるね♡

素敵な目標をありがとう( ´;ω;` )

ブログでたくさん萌えとエールを送るね!笑



୨୧ ひときゅん ୨୧

ありがとう〜(*´-`*)!

そのお気持ちがとっても嬉しいんだよー!(><)♡

ほんとことりちゃんといると似てるなって思うことがたくさんあったよ〜!

えっ:(´◦ω◦`):たまたま会えたから載っけただけなのです←

目で笑わせてくるの?ww

マカロン作り置き←

わあん!!素敵な言葉をありがとう( ᵕᴗᵕ ).。゚+.

らうちゃんサスケ扱うの上手なんだもん…笑

りのまこんび応援してくれてありがとう(><)

ねこぱんだもよき(* ∂ω∂*`)!笑




୨୧ ゼロくん ୨୧

ゼロくんメイド服の写真もたくさん褒めてくれるね( ´;ω;` )

また言われた笑笑

わ〜〜ん初めてゼロくんに甘えられた(><)(嬉)



୨୧ しょうごくん ୨୧

コメントありがとう〜〜!元気〜??

りのあも早くかぶりーみんしたいよ〜( ´;ω;` )

元気かなって心配してたけどこうやってコメントくれるのが嬉しいよ!!

お国の事情かぁ( ;;)大変だと思うけど招きからみんなでしょうごくんのこと応援してるし、

また会えるのまってるよ(*´-`*)

ラブライブの曲!スノハレとか…??



୨୧ とりさん ୨୧

ええ!とりさんとっても詳しいですね( °-° ).。゚+.

そうだったんですか…!

#15も今度みてみよ〜!!

自分に合うリップの色がわからないです笑

とりさんとはマスクではじめましてだったから

早くマスクなしでお話したいですね(′・ω・`)

東で応援なのですね!° ✧ 

わあ…!今年は招きで一緒に過ごしませんか…(*ˊ˘ˋ*)



୨୧ よなくん ୨୧

ありがとうー!.。゚+.

優しいお言葉もありがとう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ほどほどってどれくらいの頻度なんだろうwww



୨୧ たかぴーさん ୨୧

コメントありがとう〜( ´;ω;` )

お祝いも!ありがとう〜〜

上を目指してがんばるよっ!

こちらこそありがとう でした‪( ◜௰◝ )‬(⁎-௰-⁎))ペコ





コメントありがとうございます(*´-`*)♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



なんと!

夢の!メイドちゃん進化アイテム!

新しい冬バージョンが出ましたっ☃︎︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎°☽。❅°゜.❆



めちゃめちゃかわいい〜!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


個人的にはX'masデザインがお気に入りです(⸝⸝›_‹⸝⸝)


いやでもWinterのひらがな表記もかわいい…



よかったらポイントのご協力お願いします( ´ •̥ ̫ •̥ ` )‪



明日もたくさんのご入国

まってるにゃん♡!



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ )

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!