ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 32.お給仕100回をむかえました(><)୨୧

୨୧ 32.お給仕100回をむかえました(><)୨୧

ご主人様、お嬢様 こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店の りのあです‪‪( ◜ ◝ )



このまえはお給仕100回をむかえました…!!


プレートでのお祝いだったり

おめでとうと声をかけてくださったり

本当にありがとうございます(><)♡


夢の国に来て、もう100回もお給仕をしているなんて…時が経つのは早いです(⸝⸝›_‹⸝⸝)


これからも200回、300回…とどんどん経験を積んで、

立派なメイドちゃんを目指して頑張っていきます!!





そして14日は

ことりちゃんの卒業式でした( ;;)


ことりちゃんはりのあにとって初めてお姉ちゃんをした後輩で、


うまく教えられなくても真剣に話を聞いてくれたり


その後もわからないことあったらたくさん質問してくれたりして


そんな真面目なことりちゃんが大好きで信頼してました…!!


卒業しちゃうと聞いた時はとてもびっくりしたし今も寂しいですが、

いつも明るくて誰にでも優しいことりちゃんなら

どんな未来もすてきなものになると思います.。゚+.



またいつかことりちゃんに会えるのを楽しみにしてます(*´-`*)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




コメ返



୨୧ みっちゃん ୨୧

お腹すかせてごめんよ( ;;)笑

お月でまってるよ〜〜(><)♡

りのあも早くみっちゃんの姿みたいよー!



୨୧ やまちゃん ୨୧

うわん( ;;)会えるの楽しみにしてるね!!

フレンチトーストはらうちゃんが美味しいよって教えてくれたので(*´-`*)

わあお祝いありがとう〜〜!

まずは200回目指して頑張ります!

やまちゃんのおかげで頑張れたよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡



୨୧ にゃんさん ୨୧

ほんとにずいぶんと楽しい時間でした(*´-`*)

そっかにゃんさんも唐揚げ好きかぁ…!

昔のチェキ見返してくれてるの嬉しい( ;;)チェキって形に残るものだからいいな〜って思います

うそ!(つω・`)⊃

切りました!ちょうど夏前くらいにwwにゃんさんすごいww

ええイベントまってるよ!!わちゃわちゃしてるから苦手なんですか…?笑



୨୧ ひときゅん ୨୧

えへ…そんなことないけどありがとう(*´-`*)笑

そうなんだよ〜〜!!

とろ〜りバーグで美味しかったよ( 'ч' )ムシャムシャ

ほんとにまこちゃんは変だけどかわいい!←

ほんとだwww連鎖してたw

マカロン制覇いつ頃できるかな…報告するね( ˙˘˙ )

ひとくんに会えるの楽しみにしてるよー!♡

まだまだドリームは夢のまた夢なのです…

毎日食べそうになってる←

璃奈ちゃん!!練習しとこ笑

りのぱんだはまさかのシチュエーションでしたね♡ww



୨୧ ゼロくん ୨୧

いえ〜い

ゼロくんは私が研修のときウロウロしてたらウロウロ〜って言ってくれたの覚えてます←

(嬉しかったです)



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴーです!

いつもお腹すかせてしまってごめんなさい…( ´;ω;` )!!笑

つい食べ物の写真を撮っちゃうくせがあるみたいてす…

ええ!寂しい!ブラウンさん戻ってきてくれるの楽しみにしてますね(><)



୨୧ そらくん ୨୧

そう言われるかと思いました(><)笑

楽しかったです…!♡

えー!さすがそらくん!お気に入りは何味ですか!



୨୧ とりさん ୨୧

この間はお祝いもライブも、たくさんありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!久しぶりにお会いできて嬉しかったにゃん(><)

ご褒美だなんて嬉しい限りです…

ほんとですか!ありがとうございます(><)

栗りんさんのお話あまりできなかったですが、ご報告聞けて嬉しかったです♡

とりさんの楽しみ尽きないようにどんどん新曲も増やしますね!!

わわ!そうなんですね♡また来月もお待ちしてます…(*´-`*)



୨୧ よなくん ୨୧

飯テロする気はないのになぜかなってしまう( ´;ω;` )ww食べ物の写真撮っちゃうくせ直しますww

そんな…ありがとう!!

もっとかっこよくなるぞ…!ι(`・-・´)/



コメントありがとうございます.。.:*・



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



じゃじゃん…!!



こちらが…前回のブログでちらっとご紹介した

すずちゃんがくださったお誕生日プレゼントです:(´◦ω◦`):


とっても豪華なリップ…!!


今はマスクであまり見えないかもしれないけど


これからお給仕のときはこのリップで気合い入れていきたいと思いますっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆(すずちゃん風)


本当にありがとうございます…!

大切にします( ;;)





本日11/17は

ポニーテールdayですっ!!


いつもはツインテールのあの子が

さわやかポニーテールに…?!

ぜひみにきてください(*´-`*)♡♡



ちなみに来週24日は猫耳day、

25日はツインテールdayと続きますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



たくさんのご入国お待ちしてます!!♡



今日のりのまこんびでした!\(^^)/♡


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん(*´-`*)

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!