ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 31.ごはん ୨୧

୨୧ 31.ごはん ୨୧


ご主人様、お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前店の りのあです‪‪( ◜ ◝ )



昨日のツインテール!笑



このあいだはお日様後に


らうちゃん、まこちゃんと3人でご飯に行きました(><)♡♡



ずっっと楽しみにしてたので

終わっちゃった今はとっても寂しいです( ;;)笑


でもとっても楽しめました(* ´ ˘ ` *)



色がきれいだったので、りのあちゃんはチーズとベーコンのハンバーグを食べました( ˙༥˙ )♡


でもらうちゃんもまこちゃんもからあげ食べてて

めちゃめちゃ食べたくなったので今度はからあげにしてみます(*´-`*)



そのあとはデザートに

フレンチトーストを食べました!!

甘くてとろとろでおいしかったです( ´;ω;` )♡♡



1番大きいパフェを目の前にして幸せそうなまこぴっぴ☆




かわいい( ´;ω;` )♡♡

癒されました…


また遊びに行けますように!♡

食べ放題も行きたい(。・﹃・。)





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ そらくん ୨୧

そらくんのプレート、レアみたいだから嬉しかったよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)ありがとう!!

マカロン好きになってくれたの嬉しい( ´;ω;` )!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴ〜!

え〜嬉しい(*´-`*)

思い出に残る写真になりました!

ゆりかちゃんに感謝(⸝⸝›_‹⸝⸝)



୨୧ みっちゃん ୨୧

ありがとう( ;;)また今度かぶりーみんできたときお祝いまってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡笑

チャイナイベント以来ってことはもう2ヶ月くらいは会えてない?!

お月にも来てくれたら嬉しいな!♡

今回のしゅあちゃん3倍速デーにぴったりなキャラですね( ◜௰◝ )



୨୧ しょうごくん ୨୧

お祝いありがとう〜!!

またしょうごくんに会えるの楽しみにしてるよー!



୨୧ とりさん ୨୧

ありがとうございます(*´-`*)

とりさんも私にとっては十分名古屋のお仲間ですよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)

GoToですか!?おまちしてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )



୨୧ にゃんさん ୨୧

ほんとに( ;;)

みんなすごく見てくれてるの嬉しい( ;;)♡

ありがとう〜〜!BDの日のことしっかりバネにして頑張ります!

りのあも当日会いたかった…けど5日のほうがお話できたと思う(*´-`*)

え〜〜嬉しいー:(´◦ω◦`):!やる気みなぎりました…!



୨୧ ひとくん ୨୧

そんな事言ってくれて嬉しいよ!!

全然!フライングお祝いありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)

まこっちゃんって呼び方面白い笑笑

キラキラバッチ=マネマスなんです(*´-`*)

褒めてくれてありがとう♡また作る!

ありがとう〜でももっとお絵描き頑張る!!

(* ∂ω∂*`)きゅるんってうったら出てきた!!

それは嬉しいコンビ(´;ω;`)ぜひぜひ…!

たぶんらうりのって言われてるけど何かいいのあるかな…??



୨୧ ゼロくん ୨୧

ありがとう〜〜!

ゼロくんいつも見守っててくれて嬉しいよ〜



୨୧ やまちゃん ୨୧

コメントありがとう!!嬉しいです!!

全然、お気持ちだけでも嬉しいよ( ´;ω;` )

ほんっとに盛大にしてくれてありがとう( ;;)

しっかりブログもチェックしてくれてて、新曲気に入ってもらえてよかった…(⸝⸝›_‹⸝⸝)

華やかなお花を、本当にありがとう!!❁⃘*.゚

やまちゃんのスピーチとっても感動でした(;;)

そんなに前々から考えてくれてたなんて…(;;)

そう言ってもらえてとっっても嬉しいし安心したよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)

ありがとう!!また会いに来てね( ´;ω;` )



୨୧ かずくん ୨୧

りのあちゃんボード!にっこりん(* ´ ˘ ` *)

虹ヶ咲ブームきてるねー!明るくていい曲!

ドキピポ楽しみにしてくれててありがとう〜〜!

そして待っててくれてありがとうね( ´;ω;` )嬉しかったよー!

またたくさん会いたいな!



୨୧ あおちゃん ୨୧

あおちゃーーん!こちらこそあらためて盛大なお祝いをありがとう( ´;ω;` )

初めてのケーキだったからねぇ…一生忘れられないです( ;;)

ほんと?!距離近くて緊張しちゃったけど喜んでもらえてよかったぁ〜〜( ´;ω;` )

また会えるの楽しみにしてるよ!(⸝⸝›_‹⸝⸝)



୨୧ よなくん ୨୧

幸せな一日になったよー!

えー!ありがとうございます( ´;ω;` )

お姉ちゃんたちみたいになれるように頑張ります!



୨୧ しょうさん ୨୧

ごめんなさい…!(;_;)間違えてしまいました…

確認不足でした( ;;)

次回のとき対応させていただきます( ;;)



コメントありがとうございます(*´-`*)♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そしてお誕生日にはたくさんのメイドちゃんからもお祝いをいただきました(⸝⸝›_‹⸝⸝)



これはゆりかちゃんがくださった、かぼちゃとクッキークリームのマカロン!!(><)



そしてお写真撮ろうと思ったらクリームが溶けてて撮れなかったけど(;;)、ちょこちゃんもチョコとピンクのかわいいマカロンをくれました!!

ちょこちゃんはやっぱりチョコ味だった笑笑



りのあちゃんといえばってマカロンをくださるのとっても嬉しいです( ´;ω;` )♡


そろそろ全種類のマカロン制覇できそう( ˙༥˙ )




すずちゃんからは豪華なプレゼントを…( ;;)

今日はお写真撮れなかったので

また次回の投稿で載せようと思います(><)


本当にありがとうございます.。゚+.





本日13日は

りのあちゃんお給仕100回目!!


そしてらうちゃんBD物販が本日までとなってます!!


たくさんのご入国おまちしてます(*´-`*)


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん( ◜ ◝ )

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!