ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 35.明日はパジャマイベントです♡୨୧へのコメント

キラ

初コメかな

りのあさん♪キラくんです~
りのさんって呼ぶね(笑)

今度会ったら1回目記念でシャンパンいこうね(笑)

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!!

パジャマイベントかぁ〜、パジャマなんて持って無いからなぁ(笑)普通にパ◯イチか、真夏だと、、おっと(//∇//)
いつも忙しなくお給仕している姿を見ているのが地味に好きだからね〜、邪魔する気は無いよ(笑)まっ、手が空いた時にでも話せれば良いかなと思っているよ(笑)
この間の『ジュリエット』だっけ?凄く可愛いかったよ!
またな〜
昨日はりのあちゃんが来る少し前に入国してたけど眠気が来たから帰ったよ(小声)決して逃げた訳ではないよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

パジャマで、おじゃまかぁ~。(^-^)
イベント、楽しめ~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

にゃん☆

こにゃちは☆

りのあちゃんこにゃちは(^^)

パ〜ンケーキ食べたい♪×2(´ཀ`)
洋菓子系が大好きにゃ♡

Twitter開設おめでと〜☆

パジャマイベか…。私、パジャマ
着ないのって子はどうするんだろ!?
りのあちゃんのパジャマ見てみたい\(//∇//)\

今日もお月頑張ってね♪
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

ひときゅん

ξ(* ∂ω∂*`)ξツインテだよう

Twitter開設おめでとうー!!
早速Twitterでりのあちゃんの可愛い姿見れて満足じゃ(^q^)
りのあちゃんからいいね貰えたりすると結構テンション上がってる←
りのあちゃんのパジャマ姿…(^q^)(^q^)(^q^)ふへ
今日のイベント凄い楽しみ!!会いに行くしチェキ撮ろーね!!
ξ(* ∂ω∂*`)ξツインテだよう
うん。簡単に想像出来たよ。その空間に居合わせたかったよ。りのあちゃん可愛いよ
1年後かあ…その頃にはりのあちゃんリーダーになってそう
変ではないんだよ。食べる順がまこっちゃんは甘いものから辛い物らしいのよwそのイメージのせいw
ダメでしょ!?聴かせてから消そ!?
あとは手の動きとか腰の動きとかもかな??
りのあちゃん謙虚すぎるから調子乗らせたい( 'ω')ドヤ顔りのあちゃん見たい←
美味しそうに食べてるりのあちゃんもりのあちゃんの食べてる物も可愛いんじゃ!(ずっとりのあちゃん可愛いしか言ってない気がする)
生クリームとかは大丈夫なのかな??
りのあああある!!wそういう所もまた…(^q^)
らうちゃん萌え…らうちゃんシスターズも萌え…
ばいりのあ~る!!(* 'ω')ノ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

Twitter開設おめでとう(*^^*)
他の子もだけどなかなか行けない人にはありがたいです(*^^*)

パジャマイベ行きたかったであります|_・)

とりさん

(>ω<)/。・゜゜・

ネコミミ…

りのあちゃん…可愛い♪(〃ω〃)

ん~めっちゃ似合い過ぎていつも着けてたか着けてないのか…判らない(>_<)

来月の裏ダンフェス行けないです…仕事が…

その代わり25日休日貰えたのでXmasイベント行けるかも♪(o゚□゚)o
友達の予定聞いてチケットの準備をしないと!

りのあちゃんももこさん配信出演ありがとう!
めっちゃ可愛いかった…(〃ω〃)

これからはTwitterのリプでこちらの写メもアップ出来るので遠方のとりさんとしては楽しくてしょうがないです♪りーみんありがとう(o^-')b !

やまちゃん

Twitter開設おめでとう!

私がTwitter見てるときにほかのフォロワーさんが
らうちゃんとすずにゃんのアカウントがあるって
ツイートしたのを見て知って
りのあちゃんのはないのかなって思ってたから
招きの人のフォロー中の中にりのあちゃんを
見つけたときは嬉しかったよ!
ブログとの両方は大変だけどがんばってね
ブログはコメントして返信を待ってるのが
すごく楽しみなのよね
パジャマイベントとっても楽しみ
それを考えただけで今日のお仕事がんばれちゃう
また夜にね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みっちゃん

りのあちゃんやっほー

リード楽器ならサックス吹いてみたいです
パジャマイベントかぁ
行きたいけど行けないんだよなぁ
みんなのパジャマ姿見てみたかったなぁ
ごぼうの唐揚げとか砂肝食べてみたいです
パンケーキの限定バージョンも1度食べてみたいなぁ
今度入国時に頼んでみます

ブラウン

おはにゃんp

イベント、頑張ってにゃん!
最近、会ってない気がする。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る