ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 35.明日はパジャマイベントです♡୨୧

୨୧ 35.明日はパジャマイベントです♡୨୧

ご主人様、お嬢様 こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店の りのあです‪‪( ◜ ◝ )



この度なんとTwitterを開設していただきました…!!( °-° ).。゚+.


ひそかにずっと憧れていたので

ドキドキしてますが

とっても嬉しいです!(><)



さっそくお祝いをしてくれたお嬢様がいました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!

ありがとうございます…!♡


これからめいどりーみんリポーターとして

めいどりーみんや大須店の素敵なところを

たくさん伝えていけるように

ブログやTwitterでも

頑張っていきます!!


大須店のメイドちゃんもたくさんアカウントができたので、

ぜひぜひフォローよろしくお願いします(><)♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ みっちゃん ୨୧

さすがでした( ;;)

頑張ります!!!

あ〜〜わかる〜〜!ほんとにそう

おおすごい…リードだったらサックス?クラリネット??

ぜひぜひ…おさんぽになっちゃう前に( '༥' )



୨୧ よなくん ୨୧

ほんとによかった!( ;;)嬉しくて叫んじゃいました…

頑張ります!!!

これはギリ飯テロではない…!w(ご飯だけの写真じゃないから)



୨୧ やまちゃん ୨୧

ほんと!よかった〜〜( ;;)

らうちゃんの影響力(*´ `*).。゚+.

やまちゃん予選たくさん応援してくれてたからねぇ( ;;)

ジュリエットも見てくれてとっても嬉しかった♡

やまちゃんが伝えてくれたことほんとに嬉しくて毎日考えちゃう( ´;ω;` )笑

しっかり考えてるやまちゃんすごい…!

かぶりーみんできますように(><)

ありがとう!!1年後に向けて頑張ります!.。゚+.

今日やまちゃん来てくれてとっても癒されたよ♡!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴ〜!

お!さっそく冬メニューですね!

ちょこちゃん詳しいな笑笑ブラックのご感想もまた聞かせてください( '༥' )




୨୧ にゃんさん ୨୧

ばんにゃ〜!

らう様さすがでした( ;;)信じてたよね(><)

次も招きからたくさん出場できますように!

うわん〜そっかぁ…そのときかぶりーみんできるといいなぁ(´・ω・`)

クリパンって…クリスマスパンケーキのこと?!w

大晦日来たいって言ってくれてたもんね…!りのあも一緒に年越ししたいよー!



୨୧ しょうごくん ୨୧

やっほー!

しっかり者ではないけど( ;;)

あの頃より成長してるといいな…!

しょうごくんに会えるの楽しみにしてるからね〜!(><)



୨୧ ゼロくん ୨୧

いえ〜い(?)

わーーんなんか憧れだったから嬉しい…( ;;)

あんまりゼロくんとゆっくりお話できてないけど

呼ばれるの楽しみにまってるね( ;;)笑



୨୧ とりさん ୨୧

とりさんもお疲れ様でした(><)

みんな優勝ですね!!

ありがとうございます(*´ `*)

とりさん苺好きなんですね〜パンケーキも美味しそうでした(º﹃º)猫舌一緒です〜冷ましながらだったら食べれるかも( '༥' )

去年のめちゃめちゃ可愛かったですよね!!

裏ダンフェス!おまちしてます(><)♡

りのあちゃんはねぇ…どのメイドちゃんでも嬉しいけどまこちゃんとユニットしてみたいかなぁ(まこちゃんダンス苦手なんだった笑笑)



୨୧ ひとくん ୨୧

え!この手みたいなのすごいww

だってらうちゃんもまこちゃんドヤって顔してたもん( ;;)w

ほんとにさすがでした(;;)あと1年後だけど頑張る!!

やっぱこの組み合わせ変だったかなあ?笑

昔の音源消しとこwww

飛び跳ねてるとこ多いからか!(๑˙꒳​˙๑)(納得)

褒められると調子のっちゃうからやめて〜ww

食べるの大好き(((o(* ˙-˙ *)o)))

マカロンは意外と日持ちするから可能◎(たぶん)

あ、やばい!←www

ほんと萌えでしかない…



୨୧ そらくん ୨୧

ありがとう(*´ `*)写真じゃほぼ見えてないけどね笑笑

ぜひぜひお祝いきて〜って言いたいところだけどこのご時世( ´;ω;` )でもまってるよ〜〜

ぷるんちゃんもすごい!負けてられないなぁ( ´;ω;` )

初めて別名聞いた!!



୨୧ ともちゃん ୨୧

ほんとにコメントくれてありがとう( ´;ω;` )!嬉しい〜!

だって最近みないなぁ…と思って(′・ω・`)

ええ!そんなことないけどいつもよく見ててくれてありがとうう〜( ;;)!

全然お話しにいけてないから今度お話いくね(><)

え!いっぱいおねだりしちゃお(小声)




コメントありがとうございます.。゚+.



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



いよいよ明日27日は

大須店パジャマイベントですね!!


初めてのパジャマでのお給仕

ちょっとドキドキしてます( *˙˙*)


メイドちゃんのパジャマ姿の

グッズやタペストリーもこの機会にぜひぜひGETしてみてください(><)♡



♡当日物販はこちらです♡

ブロマイド ¥440

アクリルキーホルダー ¥2,200

スマホスタンド ¥3,300


スマホスタンドはりのあちゃん初めて!.。゚+.


限定わがままセットもあります!!


明日もまたたくさんのご入国、お待ちしてます.。゚+.

もりあがりーみんしましょう( ´ω` )/!!



ばいにゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!