ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
緊急告知!!へのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

成立したのね(*^^*)
見に行けないから寂しいですよ(´nωn`)

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

クリスマスネームプレート無事成立して良かったね!
新曲?何だろ?
まっ、そのうちフラッと顔出そうかな?
あっ、そうそう、もうヲタ芸は打てるかあやしいかも?しばらく打ってないから思い出しとくとしよう(笑)
またな〜、良いお年をお迎えくださいね♪

漆黒の堕天使ゼロ

りのあお姉ちゃん

なんの曲かな〜
気になる〜

ひときゅん

ほんと

唐突だねw行けないけどまた付けてるところ見に行くよ~
喜んでもらえて良かった!協力してくれた方にも感謝だよ!
今日もお月でお姉ちゃんだけど頑張ってねー!
新曲…ナニカワスレテルヨウナ( 'ω')www
ばーいりのあ~るっ!(* 'ω')ノ

にゃん☆

よかったね♪

(ToT)(ToT)(ToT)
。・゜・(ノД`)・゜・。
末日まで行けない…( ; ; )

とりさん

おめでとう♪

ぷるんちゃんとお揃いですね(⌒‐⌒)

りのあっぷる♪
りのあちゃんとぷるんちゃんのユニット名可愛いくてお気に入り



winterのネームプレートも届くといいなぁ

やまちゃん

今日もりあがりーみんになりますように!

ネームプレート届いたんだね!
TikTokライブで欲しいことを言ってみて
よかったね
今日は行けないけどネームプレートつけた
りのあちゃんを見るのを楽しみにしてるね
昨日ドリパスのオタ芸やったの?
オタ芸できるなら今度頼んでみようかな(*⁰▿⁰*)

みっちゃん

こんにちは

授与式も見に行きたいし新曲も見に行きたいけどこんな時に限って仕事なんだよなぁ
残念です
また今度新曲見に行きたい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る