ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

緊急告知!!

ご主人様、お嬢様、

こんにちは!!


大須招き猫前店の

りのあです( ˙˘˙ )


今日は短めブログ!!

コメ返は明日すぐ更新しようと思ってるので、

もう少しだけまっててください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



本日!りのあちゃんXmasネームプレートの

授与式をしたいと思います!!


突然の発表になってしまいましたが

念願のかわいいXmasネームプレートなので、

よかったら見に来てください(><)☃︎︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎°☽


昨日のお月様はとってもまったりーみんで

さみしまるだったので( ´. .̫ . `)(らうちゃん風)


今日はわちゃわちゃしたいにゃん〜〜!


新曲もお披露目したいなって思ってるので、


たくさんのご入国お待ちしてます!!(*..)


すふぁちゃんのおんぷちゃんとりたてライブも

みにきてくださいね♡ฅ^. ̫ .^ฅ



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん!♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!