ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 39. 大変遅くなりました( T T )もりだくさんでお届けします(><) ୨୧

୨୧ 39. 大変遅くなりました( T T )もりだくさんでお届けします(><) ୨୧

ご主人様、お嬢様 おはようございます…!☀︎


大須招き猫前店の りのあです‪‪(><)



ブログ更新とっても遅くなってしまってごめんなさい(;_;)(;_;)!!

お国がバタバタしておりまして

大変お待たせしました:(´◦ω◦`):…


書きたいことたくさんなので

ゆっくり読んでもらえたら嬉しいです….。゚+.



まずはぷるんちゃんと

久しぶりにお出かけできた日のことを

書きたいと思います° ✧ 



ぎゃ〜可愛い(><)♡♡笑

ぷるんちゃんは安定に大好きな抹茶を食べてました…


りのあちゃんは

そんなぷるんちゃんに流されず



ずっと食べたかったGODIVAチョコのパンケーキにしました(∩˃o˂∩)♡(かなり抹茶と迷いましたw)


とっ〜てもおいしかったです♡♡


ぷるんちゃんと2人でご飯は本当に久しぶりで、

さかのぼったらなんとほぼ5ヶ月ぶりでした:(´◦ω◦`):

ずっと遊びたいねとは言いつつなかなか予定が合わなくて

久しぶりにお話できてとっても嬉しかったです(´˘`*)


やっぱりぷるんちゃんはほとんど同じ時期に夢の国に来て

一緒に頑張ろうねって助け合ってきた仲間なので

これからもたくさんお話してお互いに刺激を受けながら

頑張っていきたいなと思っています!!


5ヶ月前とはかなりお互いにレベルアップしてたんじゃないかなと感じた一日でもありました…!笑


でもお姉ちゃんたちは本当にすごいから、もっともっと頑張らなくてはι(`・-・´)/


こうして一緒にお出かけしてくれるメイドちゃんがたくさんいることも

本当に幸せだなと感じます.。゚+.

めいどりーみんに来て本当によかったなって思える一瞬のひとつでもあります.。゚+.



そして!




ぷるぷるにサプライズ(?)でお誕生日プレゼントを渡しました!!


たいしたものをあげられなかったのに、とっても喜んでくれるぷるぷるを見て

改めてぷるんちゃんの優しさを感じましたね(*´ `*)


あとぷるんちゃんとじっくりお話すると

ぷるんちゃんの意外なプロ意識も再確認できて

私も負けていられないなってやる気をもらえるんです( •̀ᴗ•́ )



これからも一緒に頑張っていくので

りのあっぷるんをどうかよろしくお願いします.。゚+.



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


 

コメ返(2回分まとめです(><))



୨୧ けんごくん ୨୧

久しぶりにぷるぷるとご飯行ってきました〜(* 'ᵕ' )

ここ最近はちょくちょく会えてたね!しかも恋うさぎ全員発動もありがとうぴょん(><)!!



୨୧ にゃんさん ୨୧

そうなんですよ〜!今もたまに外国人のご主人様お嬢様来てくれるからもう大活躍しとるよ〜( *˙˙*)

ぎゃ〜マカロンタワーだったら泣いて喜ぶwえ!その一度はいつどこで食べたんですか!

え〜にゃんさんのお口には合わなかったのか〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

にゃんさんの行きたいって思ってくれてる気持ちがめちゃ伝わってくるwww末日楽しみにしてますね(><)



୨୧ ゼロくん ୨୧

てんきゅ〜〜

でもすふぁちゃんて元々グローバルぽい見た目してるって思うのは私だけかなww

たくワン〜〜

本文に曲名書いてみたよ〜〜ゼロくんにもいつかみてほしい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そしてそして、遅くなっちゃったけどゼロくんネームプレートのポイントご協力ありがとう〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


୨୧ とりさん ୨୧

ポチ?!笑

正解です〜〜〜!υ´• ﻌ •`υ 

たくあん大好きだワン!

マジチェン、、もし前との違いがわかったらとりさんはプロです!笑

りのあもXmasお会い出来るの楽しみにしてます(><)ワクワク

一番にポイント入れてくださって本当にありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ウィンターのほうも入れてくださってるから成立させたいなぁ…(><)!

((りのあっぷるん))たくさん使ってくださいにゃん♡笑




୨୧ ブラウンさん ୨୧

語学って習得するの難しいから、すごいことですよね( *˙˙*)ブラウンさんは得意な外国語ありますか?

引きこもりーみんの日だったんですね!お祝いすふぁちゃん喜ぶと思います(*´ `*)

え!ベルだけとかじゃなくて全部覆っちゃうんですね( °_° )!



୨୧ ひときゅん ୨୧

明るめの茶色としておこう(っ ॑꒳ ॑c)w

え、ゆりかちゃんwww(嬉しい)

ん??え、餌付け、??( ˙꒳​˙ )???

瞬間撮りプロかもしれん← すふぁちゃん次はTWICE覚えるとか…!

すぐ行動してくれたり本当ありがとう(´∩ω∩`)ひとくん楽しみ方のプロー!w

またまた褒め倒されてて照れてるなう(´∩ω∩`)笑

絶対反応可愛くないしᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟwまこぴっぴのことね!!キュピーン

らうちゃんに褒められるというかそう言われるとうへへへへ♡ってなる…ww

わーんありがとう(;_;)!

ほんとはもっっとコメ返したいんだけど纏めましたの巻です( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

でもしっかり読んでとっても元気注入させてもらったから安心してね(*..)笑

最近お姉ちゃんしてる〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )ぬぁぁ夢への1歩!!



୨୧ キラくん ୨୧

りのさんです( •̀ᴗ•́ )笑

本当ですか〜!

や〜っとお会いできるかも…!!

楽しみにしてますね〜♡



୨୧ かつさん ୨୧

わわわ初コメありがとうございます(><)!

もちろんですよ〜〜!一番に会えてりのあも嬉しかったです!!

ええー!ありがとうございます(´∩ω∩`)♡

すふぁちゃん黒もいいですよね〜!えええかつさんのリクエストだったんですか( °_° )!

すふぁちゃん喜ぶと思うのでぜひ伝えてあげてください( *˙˙*)



୨୧ みっちゃん ୨୧

ほんとですか!嬉しい〜!♡

3ヶ月会えなかったのは長かった( ;;)笑

え〜!聴いてくれてたの?!びっくりしました嬉しいです…予習がすごい(><)

うぁ〜わかります笑 ウォークマンとかマジカルフォンもそれですね(*..)笑

ぜひぜひぜひ!!ピッコロも木っぽくてかわいいですねきっと!

行きたいって思ってくれるそのお気持ちが嬉しい!!

新曲おすすめなのでぜひぜひ( *˙˙*)



୨୧ やまちゃん ୨୧

コメ返とってもお待たせしました…(´;ω;`)

他国語わかるっていうそれだけで世界広がるよね〜〜

やまちゃん…!詳しい!ユニットできないのはGOGOサマーだけかぁ〜踊れるようになりたいなぁ( ´. .̫ . `)

ぷるぷると久しぶりにお出かけできたのだよ〜!やっぱりぷるんちゃんの可愛さと根の優しさを感じました笑笑

金曜はもりあがりーみんできました!!(><)

早くやまちゃんに見せたいな〜〜!

ヲタ芸ちょっと前からできるんだけどどりぱすでしかできないからあんまりやってこなかったんだよね( ˊᵕˋ ;)

でももっと練習して、やまちゃんにも見てもらいたいからぜひ!!



୨୧ そらくん ୨୧

あれ!コメントもしかして全部は反映されなかったのかなぁ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

クッキークリームマカロン食べたんですね〜!!たしかそらくんはブリュレがお気に入りでしたっけ…??



୨୧ ぐっちーさん ୨୧

コメントお久しぶりに…!ありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

Twitterでも書いてくださってて嬉しかったにゃんです♡

いつもぐっちーさんみんなのことよく見ててくれるからこそ、しっかりしなきゃ!と思って戸惑ってたかもです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )照



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

久しぶりのコメントありがとう( *˙˙*)

ええ!そうだったんですね〜!りのあちゃんより1ヶ月くらい先輩だ〜!

めいどりーみんがゆうちゃんの楽しめる場所になれていたら嬉しいな!

初一人暮らし…!大きく変化のあった1年でしたね(><)

すふぁちゃんすごいです・:*+

可愛いマカロンは最強なんです!笑



୨୧ ともにゃん ୨୧

ありがとう〜!!winterバージョンも一緒に付けたいよ〜(*><)

新曲は12月の課題曲でした〜!この間はライブのわがままたくさん聞いてくれてありがとう(*´ `*)!!

ヲタ芸やってないと忘れがちだね、、りのあも練習します( •̀ᴗ•́ )

ともにゃんも良いお年を〜♪(ちょっと早くない?笑)



コメントたくさんありがとうございます(>_<).。゚+.



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして12月10日は何の日だったでしょうか…



そうです!!

らうちゃんのお誕生日

10日前、です!!(><)♡

キッチンのつむぎちゃんがとーっても可愛いらうちゃんのイラストを描いてくれました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )° ✧ 


らうちゃんが珍しくお日様だったので

急きょお嬢様入国したのです!!


そしたららうちゃんデコ出ししてて、可愛さがとんでもなかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


私ができることはささやかすぎますが

少しでもいつもお世話になっているらうちゃんのお誕生日をお祝い出来てたら嬉しいなと思います…!


そして!念願だったゆりかちゃんのチェキもゲットできて、たくあんともわちゃわちゃして

すずちゃんやらむちゃんともお話できて

とっても楽しい入国でした° ✧ (*´ `*) ✧ °


そのあとはすぐお月様でお姉ちゃんしてましたが…(笑)


また次の入国はまこぴっぴやぷるんちゃんや妹ちゃんやらを連れて

入国したいなと思います(*´ `*)





そしてりのあちゃんは新曲

どりーみん☆めいどりーみん

僕らの制服クリスマス

の2曲をまず覚えました!!


この2曲は12月1日の新曲発表会の課題曲だったんです!

どりーみん☆めいどりーみんはやっぱり特別な曲だし歌詞やメロディもおしゃれで大好きです.。゚+.

僕らの制服クリスマスは今の時期にぴったりで、しかもマフラーを使ったかわいい振り付けが難しいけどお気に入りです!♡


この4日間でたくさんの発動ありがとうございました(><)

おすすめの2曲なので

またぜひぜひ見に来てください!!


あともう一曲完成させたい曲があって…そちらも楽しみにお待ちください(><)



そしてTwitterにも書きましたが

Xmasネームプレートが届きました!!



本当に可愛くて手にした時の感動は忘れられないです…!

りのあちゃん2つ目のネームプレートです(*´ `*)

本当にありがとうございます.。゚+.また直接お礼を伝えたいと思います…!

winterバージョンも一緒に付けてお給仕したいので

よかったらご協力お願いいたします( ;;)

限定100個なのでなくなってしまう前に…ひらがな表記のプレートほしいなぁ…(><).。.:*・





最近はお姉ちゃんさせてもらう機会も多くて

また新たにお姉ちゃんの難しさも感じてます…(><)

まだまだ必死になってしまうので

もっと余裕をもってできるように力をつけていきます!


本日12月15日は、

みなさん待ちに待ったらうちゃんsexy day!♡

16日から19日は大須店みんなsexy weekとなってます…(´∩ω∩`)


そして18日はキッチンのつむぎちゃんが1周年です!!


12月も残り半分

2020年も残りわずかとなりましたが、

12月もたくさんのご入国をお待ちしてます!!


2020年最後にめいどりーみんで素敵な思い出を作りましょう(*´ `*)


長めのブログを最後まで読んでくださってありがとうございました(><)


それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん!♡♡

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!