ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 40. sexy day ୨୧

୨୧ 40. sexy day ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎


大須招き猫前店の りのあです‪‪( ◜ ◝ )



昨日は

らうちゃん、しゅあちゃん、すふぁちゃんとお月様組でお給仕でした!


少し珍しいメンバーでした( *˙˙*)

ライブの発動もたくさんありがとうございます!!

新曲の僕らの制服クリスマス、お気に入りです‪( ◜ ◝ )‬✩°。⋆



そして…sexy dayでもありました!!



初めてデコ出ししました〜〜

ちょっと恥ずかしかったです…(><)笑



大須店は16日から19日まで4日間

全員sexy dayになっているので、


いつもと違ったちょっと大人っぽい(?)メイドちゃんの姿!

ぜひぜひ見に来てくださいっ!♡


今日もデコ出しするかは迷ってます〜〜


何かおすすめの髪型ありますか??(∩˃o˂∩)


よかったら教えてください!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返



୨୧ やまちゃん ୨୧

お手紙ね!ほんとたいしたお手紙ではないんだけど笑笑

そうだね、、!負けないように頑張らなきゃ〜!!

ぷるんちゃんの優しさに救われてる人ってきっとたくさんいるんだろうね(*´ `*)

ひらがなネームプレートは初めてだからねぇ…どんな感じなんだろ!!

もちろんむりせずゆっくりでいいんだよ〜、こうしてコメントしてくれることが嬉しいので…(*´ `*)

また会えるの楽しみにしてるね!



୨୧ にゃんさん ୨୧

そうですゼリーちゃんです☆

チョコレート大好きなんです〜

チョコしか食べないから色が地味になりがち‪( ˙-˙ )

お土産屋さんのマカロン?!どんな味だったんだろ〜〜

招き近くに新しくできたんだよ〜とっても可愛いトゥンカロンのお店!!ぜひ行ってみてください(><)♡



୨୧ みっちゃん ୨୧

こちらこそいつもコメントありがとう!!

そうだよね〜、、私ももっとみっちゃんと仲良くなりたいです…!!

ううわかる〜!音が柔らかくていいですよね‪( ◜ ◝ )‬



୨୧ ゼロくん ୨୧

りのあお姉ちゃん呼び安定してきてる( *˙˙*)

ぷるんちゃんほんとに可愛い〜破壊力〜!

だよね〜〜今度英語教えてもらおかな〜



୨୧ とりさん ୨୧

ありがとうございます(*´ `*)!!りのあちゃんも気に入ってます笑笑

えええとりさん見ててくれてたんですね!!とっても嬉しいです〜!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

むしろそう言ってくださるとりさんのお気持ち嬉しいです!!笑

言葉では伝えきれない感謝を込めて笑顔で撮りました!笑本当に嬉しかったです(><)♡

これからもりのあっぷるコンビお願いします♡



୨୧ ひとくん ୨୧

嬉しい(◜௰◝)♡♡

ひとくんこの抹茶パフェよく食べる?!

お休み期間もあって最初はお給仕10回分私のがお姉ちゃんだったの!でも今はぷるぷるのがはるかに多いけど笑笑

ありがとう〜!!(;▽;)

ありがとうってしみじみ言われました T T 

もしやだよ…!ちょっと苦戦中(笑)

ポイント全部使ってくれたもんね( ;;)

まさにその色だ!!ゆりかちゃ〜ん!!

=͟͟͞͞♡ヽ( '-'ヽ)マカロンゲット

サプライズだったよ!!(><)

RMTwww( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )照

でも最近らうちゃんに浮気してるといわれます(;▽;)ノ(してないのに…)

歌詞ぴったりだからより感情込めて踊れそうって思ってるんです!!



୨୧ そらくん ୨୧

仲良しさんです‪( ◜௰◝ )‬

それはwwさすがグルメなそらくんですね(><)笑

つむちゃんのセンス、すごいです!!

らうちゃんはみんなの憧れなのでね….。゚+.

えーんそらくんのコメント全部見たかったです( T T )熱量ありがとう!笑



୨୧ ブラウンさん ୨୧

絶対そうします(><)笑

まさかのそうきましたか!wwwりのあちゃんも日本語は負けられないです笑笑

会えてないですね〜( T T )すれ違いになってる、、ブラウンさんにも新曲お披露目したい…(∩˃o˂∩)♡



୨୧ たけくん ୨୧

こちらこそまたコメントしてくれてありがとう〜!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

僕らの制服クリスマス嬉しいですっ(><)頑張るので楽しみにしててね!!

えええしっかり見ててくれてありがとう( T T )もっと上手くなれるように練習します!!

またお話しましょ〜!




コメントたくさんありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °



‎▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



先週は新人ちゃんとかぶりーみんすることも多くて!



らむちゃん!




くるみちゃん!


とお写真撮りました!!

2人とも可愛い〜!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まだ会ったことないよっていうご主人様、お嬢様は

ぜひぜひ会いに来てくださいね!♡


らむちゃんは正制服になりたて、

くるみちゃんは貴重な研修服でお待ちしてます‪( ◜ ◝ )‬!


また新人ちゃんとかぶりーみんしたらお写真載せたいと思います!!




キッチンのひよのちゃんともぱしゃりーみんしました!


ひよのちゃんは何でもできていつも助けてくれてとってもかっこいいキッチンさんですι(`・-・´)/


赤スカーフも素敵ですね(><)♡おめでとう!!


キッチンのつむぎちゃん、うりちゃん、ひよのちゃんが

最近赤スカーフにレベルアップ!したので

良かったらこちらも見に来てくださいね( *˙˙*)



最後に…

少し前の土曜日、とっても美味しい抹茶のパンケーキを食べにいきました!!!



目の前で温かい抹茶のエスプーマをかけてもらえるんです( ‘﹃’ )

ずっと行きたかったお店なのでとっても嬉しかったです…!



……飯テロすみません(笑)


甘いもの食べてパワーチャージできたので

今日もお給仕頑張ります!!


みなさんもお仕事や学校、お疲れ様です(><)

また夢の国でお会い出来るのを楽しみにしています!!



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん‪( ◜ ◝ )‬♡

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!