ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 40. sexy day ୨୧へのコメント

ゆうちゃん

絆大作戦

パンケーキ和風でおしゃれだね
僕は甘いもの好きだけど
あまり食べない
晩酌でお酒飲むの多い
甘いものはシメだね
シメは鍋の雑炊でもいい  
今年はいろいろあってね
社会人で初めて移動になったよ
仕事場が地元から遠くなってしまい
一人暮らしになった
自炊だけど肉の割合が多くなっちゃう
あまりタンパク質の摂りすぎも良くないと知った(腸が悪くなるらしい)
サラダや野菜ジュース必ず摂るようにしている
栄養バランス考えてます

キラ

会えたね

やっと会えたね♪
今日会えてキラくんりのさん推しだな~(笑)

すずさんと、りのさん推しだな♪

キラくんダンス好きだから、沢山コラボしようね

キラくんリスト
桃源恋歌、極楽浄土、マルモリ、恋うさ、わるきー、回レ雪月花、ファッションモンスター、ラタタ、EXILE、三代目 J Soul Brothers、すずさんのリスト全て

りのさんのリスト覚えないとな♪

ひときゅん

ξ(* ∂ω∂*`)ξせくちーりのあーる

最近しゅあちゃんがお給仕少なかったから珍しいメンバーだね~!
デコ出しりのあちゃんやっばいです。他のご主人様から見せてもらったけどやばかったです。好きぃぃぃぃ!!!
どの髪型でも可愛くて好きなんだけどらうちゃんBDの時にしてたのが(*'ω' *)
らむちゃんもくるちゃんも可愛いよねえ…でもさ?この2人さ??まこっちゃんに通ずる面白さ持ってたwww
ひよちゃん!!落ち着いた感じだけどノリがいい子じゃない!!
抹茶…?りのあっぷるんで行ったかぷるんちゃんオススメの所かな( 'ω')??
にしてもオシャンティーなパンケーキだねえ…美味しそう
行った時にたまに食べるかなあ…期間限定とかあるとそっち頼んじゃうw
ぷるぷるほぼ毎日のように入ってたもんねwそりゃりのあちゃんより多くなっちゃうw
大好きな妹ちゃんにお祝いされたんだものそうなるよ~
苦戦中なのね…りのあちゃんなら大丈夫だよ!!
また3倍デー来るの待ってる( 'ω')←
まこっちゃんカラーのりのあちゃん…りのまこんびぃ…
なんでゆりかちゃんにバレてんだろか…
( ˙꒳​˙ ).。oO(マカロンキャッチするりのあちゃん可愛ええ……
次はどんなサプライズしよかな( 'ω')
照れる所もマジ天使!すこ!!
きっとあれだよ?らうもりのあちゃんともっとお出掛けしたい!って事だようん←
故に苦戦もするわけね~尚更楽しみになってきた……
ばーいりーのあ~るっ!(・ω・)ノシ

ブラウン

おつにゃんp

抹茶のパンケーキ
いいなぁ!

ひろくん

かわいいネ

かわいいから何でも似合いそう
いろいろ試して見たら良いよ!


そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

デコ出しちゃん見たかったからありがとうございます(*^^*)
ハーフアップ好きなのでハーフアップ揉みたいかな(*^^*)
らむちゃんまでは覚えました(*^^*)
それ以降の子はまだ覚えれてないから頑張ります(笑)
ぬぬ( º言º)
美味しそうな(^q^)
和菓子系はお好きかしら?

やまちゃん

sexy day

1日目と2日目ともTwitterで載せられた
写真見たけどとっても似合ってたよ!
普段の可愛い感じと違って
大人っぽさが出てて良かった!
最終日は直接見れるかも
アクリルネームプレートwinterバージョン達成したね!
念願のひらがな表記ゲットだね
新しくNew Yearバージョンも出たね
これもひらがな表記みたいね
何人かはもう達成しててすごいなって思った
新人ちゃんいっぱい増えたよね
らむちゃんは研修服のときに1回会っただけで
正制服姿はまだ見てないね
らむちゃんはお日様ばっかりだから
なかなか会う機会がないのよね
くるみちゃんは1回会ったけど
くるみちゃんより後の新人ちゃんには誰とも会ってないからかぶりーみんするのが楽しみ

とりさん

希ちゃんみたいな一本お下げも♪

りのあちゃんこんばんわ♪(^o^)/
ももこさんライブでりのあちゃんオデコオーダーして申し訳ないです(〃ω〃)
似合っててとっても美人さんです♪
前髪でいつも隠れてる可愛い眉毛が…困り眉毛なんですね(^.^)とりさん好きですよ優しいかんじで癒されます♪

新人ちゃんにはお姉さんな、りのあちゃんがとっても可愛いです(〃ω〃)

抹茶パンケーキ…美味しそう(o^-')b !
りのあちゃんもぷるんちゃんもスイーツ教えてくれるので大須に行って食べたい物だらけで渋滞してます…(>_<)
無限胃袋があれば全部食べれるのにね♪

漆黒の堕天使ゼロ

りのあお姉ちゃん

デコ出しめっちゃかわいい〜
りのあお姉ちゃんのセクシー見てない〜

にゃん☆

こにゃちは☆

りのあちゃん こにゃちは(^^)

セクチィもいいけど、個人的には
いつもの方が好きだな♡
ポニテとか似合いそうだけどね。

じゃあ今度マカロン買って招き猫広場で
店の方凝視しながら食べようかな!?(笑)

早く逢いたいよ。ばいにゃんヽ(´▽`)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る