ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 41.ラストスパート!୨୧へのコメント

ひときゅん

ξ(* ∂ω∂*`)ξメリークリスマスでした

その服落ち着いた感じで可愛い!!
すずにゃんとりのあちゃんの組み合わせ結構珍しいんじゃ…?ユニットライブやサムライでのヲタ芸楽しかった??
その頃多分あいどりでサムライのヲタ芸見たけど光らせる時の音すごいよねwバコン!って響く( 'ω')
りのあちゃんのヲタ芸見てみたいなあ…
あら、可愛くて美味しそうなチョコケーキ!
クリスマスの日はあいどりでまりる先生が差し入れしてくれたケーキ食べたよー!
必ず褒めてる気がしてきた(´・∀・`)ならマカロンみたいな髪型はどう??
天然エピソード何個かあるとみた!!らむちゃんは…うんwほんといいキャラしてるよねあの子w
そうだったのね!!ぷるぷるさんニッコニコしながら行きたがると思うなw
そういう所可愛いよねらうちゃん…またお出掛けしたらお話聞かせてねえ!
外見重視にしちゃうと似たり寄ったりな感想になっちゃう。メイドちゃんみんな可愛いもん
内面だとその子の個性や魅力が見れると思うんだ
それだからなのかな??
年中付けてくれるとこっちも嬉しくなるよ~!!
予想外なクリスマスプレゼントになった!!ほんと嬉しかったよ!!
りのあちゃんのそういう所ほんっと可愛い!すこ!!当日見れなかったのは残念だけどまた次に絶対発動させるね!!
もしかしたら年始になるかもだけどこちらこそ楽しみにしてる!!!
ばいりのあ~るっ!!(・ω・)ノシ

けんご

こんばんは♪

りのあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ケーキ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪

漆黒の堕天使ゼロ

りのあお姉ちゃん

おすずお姉ちゃん
うらやまうらやまうらやましい!
ヲタ芸苦手〜
体感ない〜

ブラウン

おつにゃんp

クリスマスケーキ
食べてない。

与那国

実は

この前は珍しくりのあちゃんがライブおねだりしてきてビックリしたよ、あの日はみんなに色んなおねだりされて大変だった…まぁ、それはそれでいいんだけどね!
夢への一歩は実は入れたのはプリッツさんだったのだよ

やまちゃん

オタ芸がんばって!

サムライでのオタ芸やったんだね
すずにゃんがやってたのを見たことあるけど
すごくかっこいいよね!
当日物販は売れ残っちゃうより
やっぱり当日に売ってしまいたいよね
取ってくれるのは嬉しいな
でもカウントダウンのときは大丈夫だよ
今回無くなったのショックだったのと
カウントダウンは遅い時間に行くかも
しれないから当日物販残ってないと思うから
お日様に買いに行くよ!
タペのカレンダーは諦めなきゃいけないから
どうしても卓上カレンダーは欲しくて
だから完売目指してどんどん売り込んでね
カウントダウンイベントでまた会おうね

とりさん

ん~♪

りのあちゃん可愛いですね♪(〃ω〃)

どの衣裳の時も可愛いしか言えないとりさんの語彙力の無さが残念…もっとかっこよく誉めたいです(>_<)

りのあちゃんのヲタ芸…見たこと無いかも

ヲタ芸は人それぞれカッコいいのも可愛いのも…
りのあちゃんとぷるんちゃんのは可愛い!それで良いんです(>ω<)/


ライブはゆりかさんのステージ力に惚れてます
オーダーしたご主人様を見つめて(目力が凄い!)踊ってくれるのでドキドキが…♪
この前は最前列だったので余計に…
りのあちゃんは、りのあちゃんしか出来ないステージを目指してね♪

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お疲れ様(*^^*)
さむらい何気にデカくて重たいよね(*^^*)
ちと見て見たかった(笑)
ポニテ?珍しくて良きですよ(*^^*)
ヌヌ( º言º)
クリスマスは社畜でクリスマス感なかったしケーキ食べ忘れて羨ましい(*^^*)

みっちゃん

こんにちは

たくさんのコメ返ありがとうございます
サムライでやってたんですね
結構難しいよね
普通のマジペンと少し違うみたいね
それをいとも簡単に振り回すすずにゃんとゆりかちゃんはすごいと思う
りのあちゃんも練習だね
頑張ってください

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る