ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 41.ラストスパート!୨୧

୨୧ 41.ラストスパート!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!☪︎*。꙳


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )‬♡



12月26日、27日の土日は

どちらもお日様お給仕でした!!


すずお姉ちゃんとお給仕を頑張った2日間でした(*..).。゚+.


すずちゃんとユニットライブしたり、

すずちゃんちょこちゃんのどりぱすのヲタ芸で

初めてサムライマジペン(特大マジカルスティック)使わせてもらったり、

たくさんありがとうございました(><)!!


初めてのサムライマジペンは緊張したのと嬉しさで頭真っ白になって

大サビでOAD(普通は最初のAメロなどでやる動き)をしてしまいました( ;;)

あと意外と重くて、サムライでのヲタ芸は難しいんだな〜って感じました…!!


もっとお姉ちゃんたちみたいにかっこよくて激しい感じのヲタ芸ができるように

練習します!!。゚(゚^ω^゚)゚。



ずっとお待たせしてました、コメ返です⤵︎ ⤵︎



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


୨୧40.sexy day୨୧と

ネームプレートありがとうございます(><)の

コメ返



୨୧ にゃんさん ୨୧

ええ!にゃんさんにもデコ出し見て欲しかったのに( ˙³˙ )笑

ポニテは動きやすいからまたしますね♡笑

にゃんさんがマカロン食べ終わるまで待ってます‪( ˙-˙ )♡

りのあも早く会いたいです!!

ネームプレートの、ポイント全部ありがとう( ;;)



୨୧ ゼロくん ୨୧

デコ出し褒めてくれてありがとう〜〜( ˙˘˙ )!

もっと眉毛上手くかけるようになったらまたやる!(かも)w

ゼロくんも学校お疲れ様(><)



୨୧ とりさん ୨୧

1本おさげかぁ…!!やったことない!今度やってみます(><)

おでこオーダー嬉しかったにゃん♡笑笑

困り眉なんですよね〜〜らうちゃんに今度かいてもらいます(´・_・`)♡

大須は美味しいものだらけ!!もう一個おすすめしたいカステラがあります…♡可愛い&甘いは最強です(><)

winterネームプレートもありがとうございます!!またお写真楽しみにしててくださいっ(*^^*)

りのあは初めてのクリスマスイベだったのでサンタさんにしました!!とりさんはどっち派ですか…??



୨୧ やまちゃん ୨୧

いつもTwitterにブログ、たくさんチェックありがとう(*´ `*)

winterも協力嬉しかった(><)!!初めてのひらがな♡ NewYearもつけたいなぁ…!

らむたんの正制服かわいいよ〜‪( ◜௰◝ )‬新しく会えた研修ちゃんいたら教えてね〜!♡

ちょこちゃんダンスどうだった?!おそろいサンタさんできて嬉しかった(><)♡

新曲発動ありがとう〜〜!ノリノリで聞いてくれたから自信もってできたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

か、壁紙?!嬉しい…( T T )

いつも行動面までみててくれてありがとうね( ;;) Twitterも!頑張る!!



୨୧ そらくん ୨୧

ありがとう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ハーフアップか!そらくんいるときにハーフアップしよ〜〜!

研修ちゃんどんどん増えてるからね…!新しく会えた研修ちゃんはいますか?( ੭ ・ᴗ・ )੭

和菓子系も実は大好き!♡



୨୧ ひろくん ୨୧

初コメ!!ありがとうございます(><)

最近お会いできてないなぁ…またご入国お待ちしてます♡

褒めてくれてありがとうございます(*´ `*)

いろんな髪型試してみようかなぁ〜!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんp〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

抹茶のパンケーキ、見るからにおいしい〜〜!

たい焼きも…最高ですねっ!(まこぴのブログからかな??)

ブラウンさんとグルメ話したい( ੭ ・ᴗ・ )੭



୨୧ ひとくん ୨୧

デコ出し〜〜褒めてくれてありがとう(><)!!らうちゃんBDの髪型はもうできない…←

うそwww気になるw(らむちゃんが変なのは知ってる)

これはマカロン国の子と行ったのだけどね… ぷるぷるに見せたら絶対湧く!w

まさにそれらうさんに言われました…今計画ねりねり中です(お出かけの)

ひとくんは内面を特に見てくれてるのすごい嬉しい‪…

ネームプレートありがとう(><)!!winterでも年中付けよう←



୨୧ キラくん ୨୧

やーーっと初めましてできましたね!!(><)

ええっそれは嬉しいです〜( ;;)これからもっと仲良くなりたいですっ

キラくん極楽浄土だったかな…踊ってるの見ました、すごかったです( ;;)

キラくんリストすごい!!難しいのたくさん…

コラボしたい!!りのさんリストも載せますね‪( ◜௰◝ )‬

クリスマスイベばたばたでごめんなさい(><)今度沢山お話したいにゃん〜〜

マスクまで褒めてくれて嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

ゆうちゃんも甘いもの好きなんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

めいどりーみんのパンケーキもオススメです!!確かにゆうちゃんは飲み飲みコースのイメージ!

この前はお鍋食べてたね!

毎日お仕事お疲れ様です(><)お肉大事!!

そうなんだ?!めちゃめちゃ健康にいいですね.。゚+.



୨୧ みっちゃん ୨୧

ありがとう!!

ぜひぜひまたちょこちゃんと踊りたい!!笑 すずちゃんのヲタ芸も一緒にฅ^. ̫ .^ฅ

ネームプレート達成してました…!ありがとう.。゚+.NewYearも欲しいなぁ〜|´-`)チラッ



୨୧ けんごくん ୨୧

いつも応援ありがとうっ!!お迎えのときけんごくんのお顔見えると嬉しいんだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

けんごくんも1日頑張ってね!



୨୧ よなくん ୨୧

わーんポイント本当にありがとう〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!

むりしないで〜〜またたまったら待ってます♡笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



୨୧ クリスマスイベントありがとうございました ୨୧と

新曲覚えました!!

のコメ返



୨୧ そらくん ୨୧

サンタさんも褒めてくれてありがとう(*´ `*)

うう〜来年のクリスマスイベントは会えるかなぁ?(><)



୨୧ やまちゃん ୨୧

ありがとう!!やまちゃんもとっても可愛いサンタ衣装びっくりしたよ(*´ `*)♡

優しいお言葉に助けられてました(;;)

そんなに楽しみに思ってくれてたの…!( T T )嬉しい…

それでも今回もお待たせしてしまってごめんなさい( ;;)

特別な瞬間だね…!楽しもうね♡♡

とてもバタバタでした( T T )ありがとう(><)

急きょの新曲で告知できてなかったからやまちゃんびっくりしてるだろなって反省してました…笑

ヲタ芸もありがとう!!! 今度は物販取っておけたら取っておくね(><)

やっぱり初めてのツーショだったよね?!(*´ `*) 私も年越し楽しみだよ〜!!



୨୧ ゼロくん ୨୧

ありがとう〜(*´ `*)

ゼロくんも、お疲れ様〜!!

虹2曲できるからよかったら見に来てね〜(><)



୨୧ とりさん ୨୧

とりさん見つけた時すごく嬉しかったです(*´ `*)赤ずきんちゃんもダブルで会えたってことでよかった…!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )◎笑

キグルミ?!来年はトナカイさんしよかな…

ええ!タペ!!い、いつでも全力でお待ちしてます〜( T T )♡スタンドも…ありがとうございます(><)ちびりのあ参上です笑

とりさんに夢への一歩お披露目できるの楽しみにしてます(∩˃o˂∩)今度ぜひゆっくりお話しましょう〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!



୨୧ ひとくん ୨୧

喜んでくれて、ありがとう!!!

クリスマスブレゼントになってたら嬉しいな(><)♡

ほんとはクリスマスイベでひとくんに会えると思って覚えてたけど会えなかった(;;)笑

年末楽しみにしてるね〜!!( ੭ ・ᴗ・ )੭



୨୧ よなくん ୨୧

ありがとう(><)!!

よなくんも遅くまでお疲れ様でした!

夢への1歩も見てくれてありがとう〜〜もっと緊張しないように頑張る!!



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜!

髪色また新しくなってて素敵でした( ˙˘˙ )

ええありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )こちらこそ!また撮ろうね!

自転車で長い距離は大変だぁ(><)…

まためいどりーみんに癒されに来てね!!

いつでも待ってるにゃん♡



୨୧ みっちゃん ୨୧

ありがとう(><)!

みっちゃんもお疲れ様でした.。゚+.

イベントはわちゃわちゃだよね〜〜!

新曲歌詞がとっても素敵だからまたみにきてね(*´ `*)



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴーです♡

新曲、心を込めて踊るのでブラウンさんにも見て欲しいにゃんฅ^. ̫ .^ฅ



୨୧ ひろくん ୨୧

我慢の毎日だったんですね( ;;)いつもライブ見てくれてて嬉しかったですよ〜!♡

ぜひぜひ!!早くひろくんにライブしたいなぁ〜!楽しみにしてます( ˙˘˙ )ありがとうございます(*´ `*)



いつもコメントありがとうございます(><)♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今年のクリスマスイブは…



おしゃれなチョコレートケーキを食べたにゃん!!

大きさはとっても小さかったけど

中は6層になっててとってもおいしかったです‪( ◜௰◝ )‬♡♡


みなさんはクリスマスケーキ、食べましたか??




2020年も残り少しですね…!

大須店ラストイベントは、12/31の年越しカウントダウンイベント!!


この日はみんなの巫女さん姿が見れちゃうかも!♡

一緒に年越ししましょう(*´ `*)



カレンダータペストリーも要チェックですっ!♡

これは1月初めに向けてゲットするしかない!!

記念日が指定できるなんて世界に一つだけのタペストリーだぁ…


1/16までの期間限定となってます!!

いつでもご注文お待ちしてます(*´ `*)♡



明日29日は、

キッチンのひよのちゃんがお給仕100回&半周年の記念日!!

たくさんお祝いしてあげてください.。゚+.‪‪( ◜ ◝ )‬


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん( ˙˘˙ )♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!