ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 42.今日の旅/明日は巫女さん!!୨୧

୨୧ 42.今日の旅/明日は巫女さん!!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!☪︎*。꙳


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )‬♡



本日もたくさんのご入国、ありがとうございました!!.。゚+.


実は今日はお給仕前に、増えた新曲をライブリストに書きに行って、

そのあと一人で大須のカステラを買いに旅に出ておりました!


一度食べた時の食感が忘れられなくて

どうしても買いに行ってしまいました(><)おすすめです…!!


ちょっと並びましたが焼きたてさんをゲットできました( ˊᵕˋ )


そのあとはタピオカ不足解消で…



抹茶ミルクいただきました…!

タピオカがピンク色で可愛かったにゃん…( *˙ ˙* )♡




 


そして!昨日は少し久しぶりにプレートをいただきました(><)



らうちゃんの描いてくれたぴあのちゃん!

シンプルな顔?ほど難しいのにとっても可愛くて近くで見ると迫力あって嬉しかったです( ;꒳​; )


Twitter頑張るぞ〜〜!


せっかくめいどりーみんリポーターとしてアカウントをいただけたので

もっとめいどりーみんのこと、発信していきたい!


工夫してツイートしていきたいなって思っているので

応援よろしくお願いいたします(*¨*)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返



୨୧ みっちゃん ୨୧

ほんとにサムライ難しい〜〜!今度誰かが使い終わったやつ持って帰って練習したい(笑)

ほんと改めて2人のすごさを痛感しました(・_・、)

ありがとう〜!

みっちゃんはサムライ使ったことあるの…かな??



୨୧ そらくん ୨୧

大きさだけだと思ってたらちゃんと重かったwwそらくんもサムライ使ったことあるんだ?!

そらくんに見せる時はパワーアップしたヲタ芸を( ੭ ・ᴗ・ )੭笑

ポニテです!ツインテに飽きた時にやります!笑

ありがとう〜!

そうだったんですね!!お疲れ様にゃん(・_・、)ケーキはいつ食べてもおいしいですよ♡



୨୧ とりさん ୨୧

いやいや…かわいいが1番嬉しいです(´∩ω∩`*)いつもありがとうございます!!♡

今度ヲタ芸とりさんの前で打ちたいなぁ〜!

じゃあ今度りのあっぷるんでかわいいヲタ芸打ちますね…!(できるかな)

ゆりかちゃんのステージ…!そうなんですね(><)今度ゆりかちゃんのライブ発動して参考にしてみます(*¨*)

今日は少しでしたがお会いできて嬉しかったです!!でも終始バタバタで、ごめんなさい( ;;)



୨୧ やまちゃん ୨୧

サムライが今たくさんあってね!かっこいいよね〜( ;;)

そうなの?!え!ありがとう(・_・、)♡やまちゃんがどれGETしてくれるのか楽しみ♡

お!卓上カレンダーか!また見せてね〜!!

ありがとう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

会えるの楽しみにしてるよー!



୨୧ よなくん ୨୧

わーんごめんなさいよなくん( T T )この間はたくさんおねだりしてしまいました…でもユニットライブもたくさん本当にありがとう( T T )

惑星ループはぎこちないって言われたけどwww

そうなんだよね!珍しい!って思ってた!笑



୨୧ ブラウンさん ୨୧

食べてないですか!(・_・、)

いつでもケーキはブラウンさんを待ってますよ…



୨୧ ゼロくん ୨୧

おすずお姉ちゃんにたくさん助けてもらっちゃいました( T T )めちゃめちゃお姉ちゃんです…

え〜ゼロくんうまそうなのに〜〜みてみたい!笑



୨୧ けんごくん ୨୧

ありがとう!!けんごくんもお疲れ様にゃん!

この前はたくさんライブもヲタ芸もありがとう〜〜( T T ).。゚+.けんごくんのおかげでもりあがりーみんできた1日になったよ…!また会えるの楽しみにしてるねー!



୨୧ ひとくん ୨୧

ちょっとは大人っぽいでしょ!ありがとう( ˊᵕˋ )

すずちゃんとは割とレアだよね^._.^♡ユニットはもちろんヲタ芸も楽しかったよ!!!ちょうどアイドリでみてたんだ?!う〜〜わかるあれ一番かっこいい( ;꒳​; )

ぜひ見に来てください!笑

えー!まりる先生!うらやましい〜(><)!!

ほんとひとくんは褒め上手で…かなり甘やかされてる←

マカロンみたいな髪型どんなだ?!(考え中)

そっか〜〜…深い意味があったのね( ;;)メイドちゃんて個性大事やな…

喜んでくれて嬉しい(><)♡

ありがとうっ、いっぱい準備しておくね!!

サンタりのあのほうもコメントありがとう( ˊᵕˋ )♡



コメントいつもありがとうございます( *˙ ˙* )♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



明日はいよいよ、年越しカウントダウンイベント!!


初めてのカウントダウン、ドキドキです( ˊᵕˋ )♡



みなさんとカウントダウン3,2,1の瞬間一緒に楽しみたいなぁ…!


巫女服の当日物販もぜひぜひゲットしにきてくださいね(><)♡


♥当日物販はこちら⤵︎ ⤵︎♥


ブロマイド ¥440


アクリルスタンド ¥2,750


絵馬 ¥2,750


卓上カレンダー ¥2,750


当日限定わがままセットもあります!


巫女服さんでのタペストリーのご注文なども、

まだまだお待ちしてます♡


明日もご入国待ってるにゃん(*¨*)



そういえばTwitterでライブのことを言ってくださっていたご主人様がいたので…!

最新版ライブリストです!⤵︎ ⤵︎



18曲になりました!!

20曲まであと少し…

たくさん新曲覚えます!!



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん♡&

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!