ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 46.バレンタインの季節 ୨୧へのコメント

キラ

お久

りのさん会いたいな♪
沢山お話したい

りのさんのリスト覚えて来たよ

ひろくん

りのあちゃんの好きなアイテム組み合わせて



沢山かわいいりのあちゃんが
みたいな!
どこか1個ぐらいはブランド物
持つのも良いかも!
ファッションは自由に楽しむ物だからね!
これからもかわいいりのあちゃん見せてね!
楽しみにしてるよ。

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

甘いもの食べたくなる季節だね

特にチョコレート(≧∇≦)
パフェとかパンケーキもいいね

ブラウン

おはにゃんp

ネイル!
楽しみです。

ひときゅん

果てしない道でも一歩一歩

諦めなければ夢は逃げない。(虹学の曲ネタ始めるねw)
つまり?りのあちゃんのツイートのリプを日記にしていいって事ですね( 'ω')
バレンタインってりのあちゃんやちょこちゃんのイメージ強い気がする。チョコンビだからw
来年はりのあちゃんがバレンタインドリーム着てると思ってるよ!!
このネームプレート可愛いねえ~!成立させるか…
チョコネイル!?楽しみにしてる!!
らむちゃんもほんと可愛いよねえ…喋ると面白いのがまたw
また撮り逃げしたの?w
ξ(* ∂ω∂*`)ξセットクリョクアル
どんなのがいいかかあ…Twitterとかに載せてる写メとかはまた違った可愛さが見れたりするから好きだなあ
勇気むねに未来へ踏み出そう!だよ!!
サスケさん割と人気なの面白いw
それ絶対美味しいじゃんか…食べたい…どこで買える!?
服とかアクセサリーは無頓着だよ!?りのあちゃんに似合いそうなの言ってみた~!ブロマイドは絶対手に入れなければ…
りのあちゃん=マカロンと同じだね!!共通点また増えた(*´ω`*)
まさに友達とか親友を超えた、切磋琢磨できる仲間…
ほんと歌詞とマッチするね…頑張ってこ!!
人を感動させるライブをする!って事なんだろうけどいじられる日が来るとは…
ほんっと万能だねサスケさんwww
ばいりのあ~るっ!!(・ω・)ノシ

漆黒の堕天使ゼロ

りのあお姉ちゃん

甘いもの多い嫌
えへへ〜

やまちゃん

Twitterの

りのあちゃんのいいねにも
たくさん元気もらってるよ
それにすっごく嬉しい(๑>◡<๑)
私の1週間は同じことの繰り返しに
なりつつあるかも(・・;)
平日は起きて仕事いって帰って寝る
日曜は朝買い物に行って
午後からはずっと料理してる
平日の朝ごはんとお弁当を
作り置きして冷凍してるの
あと買ってきた野菜も全部切って冷凍してるよ
だから土曜日くらいかなゆっくりできるのは
今週は休日出勤だったから疲れがとれてないかも
早めに寝て明日に備えようかな
ツイートもしたけど今日はすき焼きを食べたよ
久しぶりのお肉でとっても幸せだった
ネームプレート成立したらいいね
イベントは特別な衣装だから毎回参加したかったけど
緊急事態宣言が発令されちゃったから
どうしてもお仕事終わってからだと
間に合わなくなっちゃったんだよね
だからバレンタインイベントが
金曜日じゃなくてほんとによかった
ピンクと白の衣装とっても楽しみ!

けんご

こんばんは!

りのあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪元気だよ♪

みっちゃん

こんばんは

バレンタインドリーム...唯一この目で見れなかったやつだ
バレンタイン仕様のパフェとかも食べてみたいね(何が違うかは謎ですが)
おんぷちゃん授与式誰なんだろう気になるな
らむちゃんいつも猫耳つけてて可愛いんだよね
リボン付きのニーハイか
絶対可愛いだろうなぁ

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか?

今年になってから一度も会えてないからちょっと心配してたよ〜
元気なら安心したよ〜またな〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る