ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 46.バレンタインの季節 ୨୧

୨୧ 46.バレンタインの季節 ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。

大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )‬



いつもTwitterでのいいねやRT、ありがとうございます(*ˊˋ*)


ご主人様お嬢様のリプライから

たくさん元気をもらってます!!


会えない日は特に、みなさんが今日はどんな一日だったかな〜って

気になっているので、

今日はこんなことがあったよ!って日は

ぜひ教えてください(*´-`*)♡




そして!ハッピーバレンタイン!♡の季節がやってきましたね…!!



甘いものたくさん食べたくなってきちゃいます…(*´﹃`*)


去年のバレンタインといえばお嬢様入国したときに、

ゆりかちゃんがバレンタインドリームを着てたのを思い出しました!!

とっても可愛かったです(*_*)♡♡


今年も早くお姉ちゃんたちのバレンタインドリームが見たい♡!

2月14日までなので、お早めにチェキやライブ、タペストリーにお納めください…!!!(*´-`*)



そして!大人気なバレンタインネームプレート(*_*)(*_*)♡

ハートもリボンもついててめちゃめちゃ豪華ですね…!!


こちらはなんと限定50個!!1月19日からスタートです( > < )


りのあちゃんは新年のネームプレートもあと少し…3500ポイント!で達成なので、

こちらもご協力してもらえたら嬉しいです( ;꒳​; )♡



バレンタインに向けて、チョコレートっぽいネイルもしてみようかな??( ᐢ. ̫ .ᐢ )


また見に来てくれたら嬉しいです♡♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返



୨୧ とりさん ୨୧

嬉しい(✳︎´∨︎`✳︎).°。

いつも褒めてくれてありがとうございます♡

もちきゅんちゃん…!Twitter見ててとっても可愛いなぁ〜って思ってたんです( > < )ロリータさん代表…って感じですね…!お話したい…!

全然大丈夫です( > < )少し寂しいですが、また落ち着いたらお会い出来るの楽しみにしてます♡



୨୧ ひとくん ୨୧

ξ(* ∂ω∂*`)ξマカロンサイキョウ

ええ〜〜ありがとう〜(´◦ω◦`)〜どんな写メがいいか最近わからなくなってきてる…笑

電話もいいね!!…でも勇気ない(;;)笑 あっ、ひとくんは絶対サスケさんだね( ´υ`)

生地がクロワッサンなのー!♡

素敵なアドバイスありがとう!!ひとくんのが詳しいね!!笑 撮影気合い入れよ〜〜

ひとくん=サスケ感強い…‪( ◜ ◝ )‬

お…ありがとう( ;꒳​; )(照)まだまだ未熟だけどみんなに負けないように頑張る!!

たしかにびっくりされるかぁwww毎回泣いてもらえるように頑張ろ…←

サスケはやっぱり入れたい!!笑



୨୧ けんごくん ୨୧

いつもコメ返ありがとう〜!

最近会えてないけど元気ですか??(*´-`*)

めちゃめちゃ高級でおいしそうなやつじゃん…!!



୨୧ ひろくん ୨୧

りのあちゃん高いブランドより可愛いと思ったものを買います(つω-`*)笑

綺麗になれるかなぁ〜〜なりたいなー!

いつもたくさん褒めてくれてありがとう(*´-`*)



୨୧ やまちゃん ୨୧

前回のコメ返もするね〜!!

私もお姉ちゃんたちの踊る曲聞いて好きになったのいっぱいある!!いろんな曲に出会える場所だよね♡そっかぁ…りのあもテレビ全然見ないよ(;;)笑

ついに500人!もうすぐ600人!本当ありがとう° ✧ 

当日聞いてたの?!(*_*)笑

今日はぐっすり眠れますように…!

これからどんなお部屋になっていくか楽しみだね!.。゚+素敵なものに出会えますように° ✧ (*´ `*) ✧ °

日曜だとそっかぁ…!イベント毎回来てくれるのも嬉しいよ( ´υ`)ピンクと白っぽい感じにしたよ…!やまちゃんに会えるの楽しみ(*´-`*)♡



୨୧ みっちゃん ୨୧

でしょʕ•ᴥ•ʔありがとうʕ•ᴥ•ʔ♡

面白い靴下っていっぱいあるよね〜〜!文字が書いてあるやつとか、、

最近はリボン付きのニーハイが欲しい…!笑



୨୧ ゼロくん ୨୧

ありがとう〜〜!

そうゆうこと?!白のが床と同化しないのかぁ(๑˙꒳​˙๑)

それ嬉しいお言葉〜〜撮影がんばる!!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴー!♡

ブラウンさんにそう言われたら…ピンクにするしかない!!



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

とってもよくわかります食欲止まらないです(*´-`*)

たしかにゆうちゃんいつも素敵なネックレスつけてますね!!オーダーメイドだったんだ…!

無理はしないでくださいね( > < )でもまた落ち着いたら、たくさん会えると嬉しいな〜!


 


コメントいつもありがとうございます♡♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



来週の大須店トピックスは〜〜?


♡すずにゃん1周年当日

♡ももこちゃんBD当日

♡おんぷちゃん授与式(どのメイドちゃんかはお楽しみにっ)


などなど盛りだくさんです( > < )!!


りのあちゃん10ヶ月記念お祝いの日もありますよ〜!!.。゚+

1周年への応援も含めお祝いしてくれたら嬉しいです…(*´-`*)♡



たくさんの入国お待ちしてます♡



最後にいつの日かのらむねこちゃんฅ^._.^ ฅ♡

かわいい〜〜♡♡


早くみんなに会いたい!



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!