ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 47. お嬢様入国 ୨୧

୨୧ 47. お嬢様入国 ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )‬



最近はやっぱり寒い日が続いてますね…!

冬って感じがします.☃︎.'.°☽


りのあちゃんは夏か冬かで言ったらだんぜん

冬派なのですが、

みなさんはどっち派ですか??


冬は雪がきれいだし、こたつがあったかいし、苦手な虫さんもいないし、チョコレートの季節なので…‪( ◜ ◝ )‬笑


踊ったらあったかくなれるし…!!



今のうちに新曲たくさん増やしておきたいなぁ〜と思ってます!!


もうすぐおんぷちゃん20!♪


まこぴっぴのどりぱすも、早くみたいなぁ(*´°`*)




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ そらくん ୨୧

2月はそらくんに会えるかなぁ…?( ´-` ).。o()

Twitterでもリプ嬉しかった!!これからはストレートも時々しようと決めました笑笑ありがとう♡



୨୧ とりさん ୨୧

お仕事おつかれさまです(*´-`*)さすがとりさん!苺流行ってますね♡コンビニスイーツいいのありましたか?( › ·̮ ‹ )(クレープかな…?)

苺パフェ!!またお写真見たいです!

ほんとですか〜とっても嬉しい…!ありがとうございます( > < )これからもたくさん眺めてください‪( 'ω' و(و ♡

あっ、タグの間違い教えてくれてありがとうございました(´。っ ̫ <。`)汗



୨୧ ともにゃん ୨୧

とっても元気〜〜!

なかなか会えなくてごめんね寂しいです( > < )…

久しぶりのコメントとっても嬉しかった!!

また会えたらたくさんライブ見てください( › ·̮ ‹ )♡あと新年のご挨拶もしなくては!



୨୧ みっちゃん ୨୧

そうだったんですね!!みっちゃんとはほぼ同期だったはずだから…りのあもメイドちゃんになってからはバレンタインドリームだけ見れてない!バレンタイン仕様のパフェ&パンケーキは、バレンタインドリーム制服と同じ赤いリボンが付いてるんですよ〜(⑅•ᴗ•⑅)

正解はまこぴっぴでしたね!♡シナモンのプレート可愛かった( ¨̮ )

らむちゃん猫耳似合うよね!!



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんもおつかれさまです(*´꒳`)ありがとう〜!元気が1番!

たしかけんごくんは日向坂が好きだよね…?



୨୧ やまちゃん ୨୧

ほんと?ありがとう(*´-`*)♡

やまちゃんいつもお仕事頑張っててすごいなぁ…って思ってるよ( > < )日曜はずっとお料理してるんだね!!( °_° )りのあも最近お料理しようかな〜って思ってる笑笑

むりはしすぎずお休みの日はゆっくり好きなことを楽しんで、休んでね(*´-`*)(なかなか忙しいかもだけど(. .))

お肉はやっぱりいいよね♡おいしそうだった…そしていつもチェキ飯ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

ネームプレート成立しました!!感謝…!

そうだよね〜、、バレンタインまで待ちきれないなぁ、、



୨୧ ゼロくん ୨୧

ゼロくん甘いもの、苦手だっけ?!!



୨୧ ひとくん ୨୧

ぜひお願いします(_ _*)そうゆうことです!!w

おおたしかに…ちょこちゃんには叶わない気がするけどチョコ好きなとこは負けたくない(笑)うおっ…めちゃめちゃ着たい〜〜( T T )(プレッシャー)可愛いもんね…頑張る!!

ひとくんネームプレートほんと〜〜にたくさんポイントありがとうー( T T ).。゚+とっても嬉しかったです…!!

そう!!w上手く撮れて大満足( ¯﹀¯ )

りのあーる顔文字ツインテールの部分出すの難しすぎたwほんと?!ありがとう( ¨̮ )

勇気大事だった…(しみじみ)PANTOKAっていう小さいパン屋さん!!

共通点嬉しい\( ˙▿˙ )/なんか似てるとこ多い気がする!笑

ほんとそれや…踊っててしみじみ思う…!そういうことなんです(๑¯꒳¯๑)たまにはいじりたい←



୨୧ ブラウンさん ୨୧

りのあちゃんあんまりネイルしてないからね( ˊᵕˋ ;)

ブラウンさんに早く見せたい…( > < )



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー∪・ω・∪お久しぶりです!!コメントありがとうございます( > < )♡

食べたくなります〜〜

同じこと言おうとしてました(笑)しょーたくんも甘いもの好きですか??



୨୧ ひろくん ୨୧

かわいいもの見せれるように研究します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ブランド物も探してみよう(*´-`*)ひろくんは好きなブランドありますか??

いつもありがとうございます( ¨̮ )♡



୨୧ キラくん ୨୧

キラくんお久しぶり〜〜( T T )全然会えてないからお話もできてないね…りのあも早くお話したいです!!コメ返毎回するのでまたコメントしてね(*´°`*)

え!覚えるのめちゃめちゃ早いですね( °_° )!嬉しい〜♡♡



たくさんありがとうございます(*´-`*).。゚+.



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



写真をさかのぼっていたら…




懐かしいものが出てきました!!!


これは去年の3月に体験入国でお嬢様入国したときのかな?


このときはまだお給仕3回目が終わったばかりくらいの、ばぶばぶ時代で…


このあと実はとっても長いおやすみ期間に入ってしまったりして、

正制服レベルアップは6月だったのですが(´•ω•`)、


この日はまこぴっぴと一緒に入国楽しめました‪(*´-`*)


やっぱりいつ行っても、お姉ちゃんたちのお給仕はお勉強になります!


それにやっぱりめいどりーみんが、夢の国が大好きです!!


これからも時間のある時は、たくさんお嬢様入国したいな〜


もちろん東京や大阪、福岡、全国のめいどりーみんにも入国したいなってずーっと夢にみておりますっ…


今は難しいかもしれないけど、気になるメイドちゃんもたくさんいるので、いつか絶対遊びに行きたいと思います‪( > < )!!


他の店舗に行ったことのあるご主人様、お嬢様、よかったらいろいろ教えてください!



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん‪( ◜ ◝ )‬♡

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!