ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 48.ビアードパパ ୨୧

୨୧ 48.ビアードパパ ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



(この服お気に入りすぎて最近これしか着てないかも…( ; ᴗ ; )‬)



らうちゃん3周年、そしてしゅあちゃん1周年のイベント詳細が出ましたね…!!!


23時までのお姫様っていうテーマが

めっちゃかわいい〜〜!


らうちゃん、しゅあちゃんのパーティドレスもめっちゃ楽しみです♡


予約物販もとっても素敵なので、

要チェックですね( *˙˙*)♡


当日はみんなでお2人をお祝いしましょう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡!!





そして!

りのあちゃんの新曲なんですが、

まずはずっと覚えたかった

「ネコネコスーパーフィーバーナイト」

と、ボカロ系を増やしたくて

「私、アイドル宣言」

を練習しました!!


いつお披露目できるかまだわかりませんが、

ご主人様お嬢様の前で踊れるの楽しみにしてます(*´-`*)

ぜひぜひ発動お待ちしてます…!♡



もっともっと新曲覚えるぞ〜〜

ぷるんちゃんみたいにヲタ芸もうまくなりたい……!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返



୨୧ とりさん ୨୧

苺って華やかでいいですよね…♡♡(りのあちゃん苦手だから食べれるようになりたい)

(苺のせいなら)ちょっとくらいぷにぷにになってもいいのでは…?( ¨̮ )笑

ぷるんちゃんいっぱい食べるので負けたくないですね♡!!

Twitterにものせてくれてて嬉しかった〜〜ありがとうございます!!全力でまってます〜\( ´ω` )/



୨୧ ブラウンさん ୨୧

たしかにブラウンさんは…冬好きそう!!

冬眠中なんですか…(>︿<。)最近はどんなことしてお過ごしですか…??



୨୧ やまちゃん ୨୧

一緒だ!!クリスマスとかお正月とかいろいろあるよね!

Twitterって文面や写真からだけど、メイドちゃんの個性伝わってくるよね( > < )

楽しめてるならよかった(*´-`*)選べるのは楽しいことだよね!わあチェキ飯憧れだったから嬉しい〜考えとく!!

今回人気で数も少なかったからね( > < )いつも気にかけてくれてありがとう!♡



୨୧ そらくん ୨୧

わかる!!ふわふわ系の服とかマフラーとかってめっちゃかわいいよね( > < )笑

夏もいいね、、半袖もかわゆい。

お嬢様入国はたくさんしたいです…笑

そっかぁ!じゃあまずは東京だね!東京全部回るの楽しそう(*´-`*)



୨୧ クレヨンしんちゃん ୨୧

コメント久しぶりにありがとうございます!!

え、好きだけど嫌いでもあるのか、(´-`).。oO

春はいいですね…!!桜もキレイだし!

そうなんです!3月のおんなじ日にまこちゃんと招きに来ました!!

またお会い出来るの楽しみにしてます( ¨̮ )



୨୧ みっちゃん ୨୧

冬やっぱりいいよね〜!!

そうなの〜!だから初めて間近で見たのは雨の日ドリームかなぁ、、

もうめちゃくちゃかわいいね!みっちゃんの1番好きなのは何ドリームだっけ??(*´-`*)



୨୧ けんごくん ୨୧

冬派一緒〜!!楽しもうね( ¨̮ )

懐かしいでしょ(笑)

そう!日向坂覚えてみようかな〜って思ってるけど「僕たちは付き合っている」(この曲めっちゃ好き!)とか昔の曲しか知らない( ; ᴗ ; )‬

おすすめな曲ありますか??



୨୧ にゃんさん ୨୧

にゃんさんコメントありがとう〜( > < )久しぶり〜!!

今年会えてないですね( ; ᴗ ; )‬2月は会えるかなぁ〜…

またコメントしてね、待ってるにゃん♡



୨୧ ひとくん ୨୧

そうきたか(* ∂ω∂*`)冬派は一緒〜!!だって虫苦手だもん(笑)

トキランね!!しっかり覚えるリストに入れました…( ¨̮ )めっちゃお出かけしに行きたいんだけど…ちょっとお国の事情でりのあちゃんひきこもりーみんなんです( ; ᴗ ; )‬2月にはお出かけしようねって言ってる!!

ひとくん月イチ入国だったのね!アイドリさんめちゃめちゃ行きたいってなってるo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

そっか!!そうだった!初心忘れそうになってたありがとう( ; ᴗ ; )‬うわん〜感動( T T )本当ありがとう♡♡

そんなのあるの!w

ちょっと変わった名前だよねぇ‪( ◜ ◝ )‬笑

え!なんだろ!もちろんだよ!!何でもするよ!笑



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー∪・ω・∪

たしかに出歩きやすい!!夏祭りとか海とかプールとかもいいですね( ¨̮ )

6個!wwwめっちゃ甘党ですね!負けられないなぁ…



୨୧ ゼロくん ୨୧

安定にゼロくんはニーハイとタイツが好きだね(*´-`*)透けタイツいいよね!

ゼロくんはもう見れたかな?バレンタインドリーム!

え〜めずらしい!笑クレープ食べてそうなのに笑笑めいどりーみんの大きいケーキは大丈夫??( ¨̮ )



୨୧ ひろくん ୨୧

ありがとうございます!さっそく調べてみました、、おしゃれなお洋服がたくさん!!

そうなんですね( *˙˙*)マカロンのお国の近くにないかもだからネットで見てみようかなぁ〜〜



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

冬好き一緒ですね!!調節ききやすいですよね( ¨̮ )

部活いいですね( > < )青春って感じがします…

そうですね!!でも夏にクーラーかかった部屋で涼むのは好きかも笑笑



コメントありがとうございます( *˙˙*)!!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




今日は



ビアードパパの季節限定シュークリームがおやつでした!


キャラメルショコラシュー…

カリッと生地も中のくり〜むも、おいしかったです( ; ᴗ ; )‬♡


ビアードパパのシュークリーム、好きなご主人様お嬢様いますか??( ¨̮ )



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん‪( ◜ ◝ )‬♡

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!